SSブログ

よくわからないけれど、見てみる。 [ただの日記]

お正月なので、普段は、見ないであろう、アメフトなんかを
やっているので、見ている。
ほかに見たい番組もないし。
もちろんルールなんて知らないので、細かいところは、よくわからない
のだけど。
なんとなくは、分かってきた。走ればいいのね、走れば。

お、何かあったらしいが、なにがあったのかが、さっぱりわからない。
反則らしいけど。。。。
うーむ、もうちょっとルールが分かればいいのに。

さて、どっちが、勝つのか結果を見れるだろうか。さんタクが、はじまって
しまうからなぁ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

nanako

面白い番組ってあまりないんですか??
同じような出演者ばっかりですか??
アメフトってお正月もやっているんですねー!!
by nanako (2006-01-04 08:45) 

由希ん子

あけましておめでとうございます〜♪
マッキーちゃんはダルメシアン柄も似合いますね〜。
今年もよろしくお願いします。M(__)M
私はお正月は大学駅伝を見てます。
お正月に大学駅伝を見ると感動もするけど、
「あ〜、私もがんばらなくっちゃ!」って思うのよね。
いったい何をがんばるのやら。(笑)
アメフトは確かにルールがわかりにくいですよね。
ラグビーの方が簡単そう。
by 由希ん子 (2006-01-04 10:08) 

ヴォイス

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく。
私の昔のあだ名もマッキーでござんす。
アメフトねえ、もう少しプレーに連続性があればね。
by ヴォイス (2006-01-04 18:30) 

ichiko

nanako さん
昼下がりって、意外になにもないんですよね。
夜は、いろいろあるけど。。。
ラグビーだったり、サッカーだったり駅伝だったり、新年早々に
みんな体を動かしてすごいですよね。

由希ん子 さん
駅伝も、結局見ちゃうのよね。この寒いのにーと思いながら(笑)
なんとなく、スポーツも見ちゃうお正月なのです。

ヴォイスくんさん
あけましておめでとうございます。
あら、そうでしたか。同じニックネームでしたか。

結局、さんタクが、始まってしまったので、チャンネルは
変えてしまいましたけど、結果どうだったのか。まあ、いいのですが。
そこでも、さんまとキムタクは、アメフトのかっこしてゲームしてました(笑)

ichiroさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2006-01-04 23:36) 

ゆう

マッキーちゃんの、空を見つめてる?お顔(笑)
ピンクの毛布があったかそうだね~^^
お正月はスポーツの中継多いですよね
私は、現地で観戦している人はどうゆう寒さ対策してるのかなーって
そればっかり気になってしまう(笑)
私だったら、絶対観戦できないだろうなーとか。で、いつも得点シーンを見逃してしまう(笑)
by ゆう (2006-01-16 12:32) 

ichiko

ゆうさん
そう。寒いのに。でも、フィギュアースケートなんて
もっと寒いよねぇぇ。トイレばっかり行きたくなってゆっくり
見れそうもない(笑)
by ichiko (2006-01-16 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。