SSブログ

雨なので散歩なし。 [秋冬モノ]

今日は、雨だったので、結局出かけずじまい。福袋もゲットできず。
マッキーもお散歩なし。
明日は、晴れるといいね。

というわけで、今日は、TVを見て一日を過ごしています。

だるだるメシアンだなぁ。

後ろはこんな感じ。

なかなか上手く出来たかな。でも、ダルメシアンの耳って黒かったのね。
それだけが、心残り。でも、まあ、いいパジャマが出来ました。

年明けは、うはうはの億万長者を夢見ていたけれど、
やっぱり、そう上手く事は運びません。
次回、ジャンボのときにこの300円を使います。次回こそ!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マッキーちゃんパジャマかわいいじゃん(●^o^●)
ダルダルメシアンね!!
売れそうだよ!!買いたいよ~♪
ウチも億万長者には今年もなれず・・・
by (2006-01-03 12:40) 

ichiko

マダムデルタさん
ほんとにー。でも、同じ物は、2度と作れないって感じ。
どうも、型紙通りにものをつくれません(笑)

残念。お互いに、いつか億万長者になりましょう。!!(笑)
by ichiko (2006-01-04 19:51) 

ゆう

ダルダルメシアン(笑)(笑)(笑)
マッキーちゃんいろんなものに変身できていいな~^^
パジャマはいいよね~。夜の間もあったかくて~。
そうなのか、ダルメシアンって耳黒なのか~(笑)
私はね宝くじ、買わないんだけど、買ってないのに、2億円あたったら、とか3億円当たったらとか想像しています(笑)
by ゆう (2006-01-16 12:36) 

ichiko

ゆうさん
無いものねだりというか、なんていうか(笑)
当たったときの事夢見ちゃうんですよね。
統計学的にいえば、絶対当たりっこ無いのに(笑)
by ichiko (2006-01-16 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。