SSブログ

うーん。それは、いいかもなのだが。 [ただの日記]

今日届いた、いぬのきもちの、新聞みたいなのに、
エレクトリックペールペット用においしらーず、というのがのっていて、ゴミを
フイルムで一つずつパックしちゃうらしいのだ。気になる。
でも9800円。そして、パックするカセットが必要。1280円
うーん。あったらきっと便利。
うちは、洗えるシーツというのをつかっているので、ゴミはうんだけだし。
買うほど欲しいかというと悩みます。まあ、犬ものだけじゃなくほかにも
使い方ありそうなんだけどね。

今日の古畑任三郎は、イチローが出演。もちろんイチロー役
なのだけれど、よく頑張りました。
まあ、本業が役者じゃないんだから、多くを望んでもなのですけどね。
楽しめましたって感じ。
ビデオセットを忘れてしまったので、裏のお笑い番組を撮り損なってしまった。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

GOMIMA

こんばんは♪
ペットシートって、使用後はかさ張るから嫌ですネ・・・
多頭飼いは、枚数多くて・・・
ichikoさんのところは、洗えるシーツなんですネ・・・
これなら、ゴミも少なくて・・・でも、家は無理かなぁ~?!
あッ!!古畑任三郎録画するの忘れてたぁ~(T_T)
イチローが頑張った・・・見たかったなぁ~!!
楽しめなっかた・・・私でした・・・
by GOMIMA (2006-01-05 01:34) 

tako

においしらーず、良さそうですね。
検索したら少しお安く買えそうなところもあったんですけど、でもちょっとお高いですね。。
でもあのにおいがなくなるかと思うと。。欲しいですねーー。
洗えるシーツなんてのもあるんですね。知りませんでした。
色々覚えときます!
by tako (2006-01-06 12:47) 

ichiko

gomima さん
多頭飼いだと洗うのも大変だものねぇ。量が半端じゃ
なさそう。
そのうち再放送があるはず!!
昨日の松島奈々子のも面白かったです。

takoさん
あったら、ちょっと便利かなぁ商品ですよね。
高いからちょっと考えちゃうけど。。。。
by ichiko (2006-01-06 18:42) 

ペットシーツ臭いですよねぇ~たしかに・・・
ゴミ箱にサワデーを貼り付けたりしてるよ!!
私も気になったんだ~匂わないならねぇ。。。でも高い・・・
ウチは ペットシート派&花王のわんだふる清潔派です!
花王は匂わないから良いのよねぇ!!
古畑全部見ましたよ。面白かったぁ~
by (2006-01-08 14:20) 

ichiko

マダムデルタさん
そうなの。高いのよ。もっと安ければ、試しに買っちゃう?
って思うんだけど(笑)
by ichiko (2006-01-08 18:20) 

ゆう

私も毎回そのゴミ箱に心惹かれてます(笑)
でも、うんこを拾って、ビニール袋キュ!って縛ってさらにビニール袋に入れてキュってしても、ほんわか香ってくるのに、本当にシャットアウトできるの?と疑ってしまい、購入にいたりません(笑)
やっぱり消臭には重曹です(笑)
by ゆう (2006-01-16 12:29) 

ichiko

ゆうさん
やっぱり?気にはなるけど、買うにはいたらない商品なのよね。
そして高いのがネック。安ければ試しにって思うんだけど。
by ichiko (2006-01-16 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。