SSブログ

抹茶味fran。 [ただの日記]

夜は、重いから、夕方と思ってるのに、今日は、夕方も
ですねぇ・・・。朝ならいいのか?

朝は、いやーん。

抹茶味なので、つい買ってしまいました。

食べてみて、最初は、むむっ?でしたが、くせに
なる味。冬は、抹茶だね。

あとむママさんこんな感じなの。

網なら怖く無くない?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

もも

抹茶味Fran、おいしそー。 た、食べたい。
うん、冬は抹茶味だよね。
by もも (2005-12-10 06:16) 

あとむママ

寒くなると何故かチョコレートが食べたくなりますよね。
それと温かい紅茶でまったりマダム気分で午後を過ごしてみたいわ~。
トイレの情報、ありがとう~!
うちのパパが『小型犬用のサークルを買って、そこをトイレしては?』という案を出していたのと同じイメージです。
でも、網の下の部分はビニールシートとかで囲わないといけないかな?
。。。って跳ぶのよね~オシッコ。
by あとむママ (2005-12-10 09:23) 

U3

今お茶を飲みながらベルギーの板チョコ食べてます。
by U3 (2005-12-10 16:01) 

ichiko

もも さん
何ででしょうね。冬になると抹茶が恋しくなるんです。
まあ、夏も冷たい抹茶飲んだりしますけど・・・

あとむママ さん
ココアとか、こう、チョコ系のものが俄然おいしく感じるんです
よね。
100均の網でもいいんじゃない?まわりに
透明ビニールなら圧迫感ないかも。

ブラウンパパさん
優雅な午後をお過ごしですねぇ(笑)
by ichiko (2005-12-10 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。