SSブログ

クリスマスっぽい物。 [ただの日記]

マッキーのものじゃないけどね。
ミュージアムオブジュエリーのピアスが大好きで、
よく買ってました。日本から撤退ということで、今は
買えませんが・・。ネットで買える?のかな。今時は。

ほかにもあるんだけどクリスマスっぽいのはこんな感じ。
右下のは、ブリティッシュミュージアムのだったかも・・・

なかでもお気に入りは・・・

天使の羽根みたいでしょ?

クリスマスは気分だけでも楽しいね。

なんか気になる?


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

あとむママ

ステキ!私も天使の羽根に見えますよ!
ichikoさんの選ぶものはステキなものがいっぱいですね。
クリスマス、私も大好き!でも、その後にやってくる年末年始は、主婦になると段々辛いだけのものになってくるわ~(涙)。
by あとむママ (2005-12-08 18:27) 

knacke

私も羽のがいちばんすきー。
ふふわりとした気分になれそーです。
by knacke (2005-12-09 09:41) 

由希ん子

ホント、天使の羽みたい〜♪
可愛いですね。
マッキーちゃんは落ち葉を踏みしめてお散歩ですね。
by 由希ん子 (2005-12-09 09:45) 

nanako

かわいいですね!
こっちの人は猫に付けるような鈴のピアスをしている先生が多いです。
授業中、それが結構鳴るんで、また驚きです(笑)
センスが違うのでしょうね。
by nanako (2005-12-09 11:17) 

tako

どれも素敵なピアスですね。アンティーク調で。
みんな海外の美術館ものなんですよね?
by tako (2005-12-09 12:34) 

綺麗なのたくさん持ってるんだ~(●^o^●)
アンティークものなの???
海外のピアスは時々大きくって耳の穴に通りにくいことあるよね。
私は一番目の写真の左上のが気に入った♪
って・・・気に入ってどうすんだって(笑)
by (2005-12-09 14:52) 

ichiko

あとむママさん
普段使いもできるけれど、なんとなくクリスマスぽいでしょう。
クリスマスは華やかだしたのしいけど、年末は掃除があるから
大変。普段ちゃんとしてれば大変じゃないはずなんだけど・・・(笑)

きむたこさん
お店で、一目惚れしちゃって、迷ったけど買いました。
買って良かった一品です。

由希ん子 さん
地面は、黄色くて綺麗。でも、見上げるとはげた木
になっちゃっててちょっとさみしいですね。
by ichiko (2005-12-09 17:45) 

ichiko

nanako さん
耳の近くで音が鳴るのはうるさくないのかなぁ・・・
大振りのとかしていたり似合うんですよね。
外国の方々は。

tako さん
レプリカは、右下だけだと思います。なんのやつだったかは
忘れてしまいましたが・・・


マダムデルタさん
そう、なんで、あんな太いんだろうというのが・・・・
ピンバッチ?ってくらい?(笑)
アンティークではなくて、一つ一つ作ってるみたいですよ。
日本でのお店がなくなっちゃってとっても残念です・・・。
他のは、お店は、サンフランシスコにあるんだそうです。
HPもあるんですけどね。やっぱり、お店で見て買いたい
んだなぁ・・・アメリカに行くようなことがあったら
行ってみたいんだけど・・・

http://www.museumofjewelry.net/
by ichiko (2005-12-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10周年?抹茶味fran。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。