SSブログ

ドラマだけど・・・ [ただの日記]

亮くんも出てるし、エリカちゃんもかわいいので、
1リットルの涙を見ているのだけれど、
ドラマだから、多少の誇張はあるのだろうけれど、
今日のエンディングのテロップで、
亜矢ちゃん行かないでとほんとは言って欲しかった
だったかな?と出たときは、切なくなった。
そりゃあ、転校することを自分で決めたとしても、
わかっていても、引き留めてほしいよね。
本ちょっと読んでみたくなった。
世の中には、まだたくさんの病気が、あるんだなぁ・・・
その人達のまわりに、優しい人たちが、居てくれることを願います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

knacke

毛布にくるまったワンコがかわいい・・・。
いっしょにくるまりたい。
あったかいだろーなぁ〜。
by knacke (2005-11-30 06:38) 

ichiko

きむたこさん
あったかいですよー。もう離せないですー。
by ichiko (2005-11-30 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけの威力。やられた。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。