SSブログ

やられた。。。 [ただの日記]

お散歩だもんね。

マッキー、最近、いい子だから、たいして書くネタもない
のよねぇ・・・・なんて思っていたら、やってくれた。
知らない間に、ろうそくを食していた模様。
んこと一緒に出てきました。いつの間に?どこで?
びっくりするので、やめてください。
しかし、どこで見つけだしてきたんだろう。

父の膝の上でキレイキレイ。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

あとむママ

ろうそく?ですか?
ウ○チに出てきて良かったね~。
それにしても、ichikoさんの手作り服は可愛いねぇ~。
毎回、うちも作ろう!ってその瞬間は思うんだけど続かないのよね。
そろそろ寒くなってきたので、セーター頑張ってみるね。
by あとむママ (2005-11-30 19:55) 

由希ん子

お散歩中のマッキーちゃんって、毛布にくるまってるマッキーちゃんとは別人(別犬)のようですね。
なんだか颯爽としていて、かっこいいわ♪
もうろうそく食べちゃだめですよ。(笑)
by 由希ん子 (2005-12-01 10:25) 

もも

はははっ、ろうそく食べちゃったかー。
んこ見てびっくり!!が目に浮かびます。
ろうそく、おいしかったのかなー・・。
by もも (2005-12-01 13:28) 

ゆう

うちの父も、昔、ろうそくを食べたことがあります(笑)
うちの父がまだ子供だったころ、ケーキの飾りは砂糖菓子で作ったお花、そんな時代。てっきり砂糖菓子だと思ったお花がろうそくだったんですって(笑)
マッキーちゃん、ろうそく出てきてよかったですね^^
うーちんも、まいかいンコにはいろんなものが出てきています(笑)
食べても出ちゃうんだから、たべなきゃいいのに、と思いますが(笑)
by ゆう (2005-12-01 15:20) 

nanako

ろうそく?!
美味しいんですかねぇ??
で、出来てきてもまた燃えるのでしょうか??(笑)
なんだかちょっぴり気になりました。
by nanako (2005-12-01 15:55) 

ichiko

あとむママ さん
食べたの知らないから、びっくりでした。気をつけて
いても、いろんなことしてくれます。
気持ち分かりますよ。本とかみてあー作ろうと思っても
手を着けはじめるまでに時間かかっちゃうんですよね。
でも、人用より小さいから、作っちゃって下さい。楽しみ!

由希ん子 さん
なんだかんだ言ってもお散歩好きなんですね。わんこは・・
はい、気を付けます(笑)
by ichiko (2005-12-01 17:38) 

ichiko

ももさん
ピーチの香りのするやつだったからでしょうね。
食い意地が張ってます。

ゆうさん
さいきんは、かわいいのや、きれいなのがありますもんね。
香りもリアルで・・。
何を思って食べてるんでしょうねぇ、お腹空いてるのか?
と思っちゃうけど。危険なものでなくてよかった・・・

nanako さん
うーん。ウンまみれですからねぇ。洗って溶かして
固め直せばいけるのかもしれませんが・・・んこくさい
かもしれません・・・うひー。
by ichiko (2005-12-01 17:44) 

ichikoさん♪プロフィールのマッキーちゃんクリスマスバージョンね♪
かわいい(●^o^●)
だからってケーキの前にろうそくなんか食べないでぇ~
でも・・・ウンチに出てくるんだ!いいこと聞いちゃった!!
by (2005-12-01 23:03) 

ichiko

マダムデルタさん
とりあえず、ろうそくは、食べても大丈夫だったみたい。
だからといって、食べちゃだめよね。
by ichiko (2005-12-02 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。