SSブログ

お出かけの威力。 [秋冬モノ]

午後ティーで一服?

お出かけが、楽しかったのか、昨日の夜は、なんだか、ぴっとり
と寄り添い気味のマッキー。
普段なら、寝ているところを、無理矢理連れてあんか代わりに
するのだけれど、昨日に限っては、なぜか、するするっと寄ってきて
お休みの催促。おかげで、暖かい。いつもこうだとうれしいんだけどなぁ・・・
まあ、ホームセンターとペットショップの掛け持ちはそりゃあ、
マッキーには楽しかったのだろう。・・・なの?

懸賞好きな私には、当選という文字がうれしいのです。
美と健康のために・・なるのか?


ハート大好きなので、出来あがるセーターは、ハートばかり・・・・
でも、こいつは、もう古くなってきたので、第2の人生のたわし行きかな・・・


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

U3

ハートのセーターええねぇ。
by U3 (2005-11-28 19:26) 

tako

ハートのセーター、とってもかわいい!!なのにたわしだなんて!
でももっとかわいいのをまた編んであげるのかな~?いいな~~
by tako (2005-11-28 23:45) 

nanako

すごい器用ですね!!
どうやったらこんなのが出来るんですか??
弟子入りしたいくらいです。
by nanako (2005-11-29 12:32) 

ハートはichikoさんのお気に入りなのね(●^o^●)
そういうことか♪でも・・・タワシ行きだけは・・・
もったいないよ~!!
楽しかったんだね、マッキーちゃん(●^o^●)
じゃあ毎日お買い物に連れて行ってもらいなさい!!
by (2005-11-29 17:18) 

(。・_・。)2k

ブルーの♡ たまりません(^^)
by (。・_・。)2k (2005-11-30 01:16) 

ichiko

ブラウンパパさん
だってラブラブですもん。うひひ。

tako さん
まだ着れそうだけど、けっこうぽやぽやと毛玉になってきてる
ので・・・また、同じの作ります。今年は作ろうかな。
編み物も編む気分になるのに波があるのよねー。

nanako さん
わんこのはね、人様用より小さいから、簡単にすぐ出来上がる
から、楽しいの。nanako さんもすぐできちゃうよー。

マダムデルタ さん
そうなんです。ハート柄好きなんです。まっててねー。
もうすぐできるよー。

19672kさん
そうでしょう。ハートかわいいでしょう。
by ichiko (2005-11-30 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝負!ドラマだけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。