SSブログ

あまあま。 [思ったこと]

 母のおしりにあまあま。

マッキーは、私との散歩では、抱っこの要求も無視し、
きっちり歩かされるのだが、
母との散歩では、抱っこしてもらう。歩く距離が、違うので、
それもしかたないか、とも思うのですが・・・
でも、そうやって、あまあま抱っこをしてもらっていると、
「おまえ、3才なのに、まだ抱っこかー。もう子供じゃないだろー」
とおじさんにからかわれたりするのだそうだ。
ホントに。もう、いい大人なのに・・・

 父の膝の上であまあま。

今日は、大奥がないのね・・・でも、宮沢りえちゃんも気になるので、
それをみるか・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

3才だって「あまあま」いいじゃん!!
甘えなくなったらつまんない!!
でも、マッキーちゃん「あまあま」の時の顔って
いつものナイスガイと違うのね♪
かわいい(●^o^●)
by (2005-11-24 23:00) 

tako

ほんとだ、いつもの凛々しいマッキー君の目と違う!
お母さんのおしりにあまあまの目してますね!!
by tako (2005-11-24 23:36) 

ichiko

マダムデルタさん
そうよね。甘ったれの子はやっぱりかわいいもんね。
やっぱり?顔が違うのよね。不思議なことに。

takoさん
ちょっとした違いなのに、やさしい顔にみえたり
するのよね。
by ichiko (2005-11-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静電気警報発令!派手? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。