SSブログ

派手? [秋冬モノ]

そろそろ、セーターの季節。去年だったか、一昨年
だったか、少しづつ余った毛糸で作ったラスタカラーセーター。

チワワサイズで作ったときには、あら、かわいいって
感じだったのに、マッキーサイズで作ったら、背中のボーダーが太すぎ
ました。もっと細いボーダーにすればよかった・・・


派手ね。でも、人間が着るんじゃないから。マッキーですから。

似合ってる?やっぱりヘン?

丸美屋のプレゼントに応募したら、ふきんをもらいました。
本抽選は、まだのようですが、6点以上の応募者には、これくれるようです。
3枚いただきましたので、うちでは、マーボー豆腐を沢山つくっているのが
よーくわかってしまいますね。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

マッキーちゃんのセーター♪かわゆ~い(●^o^●)♪
とっても似合ってるよ☆
派手かなって思うくらいの方が可愛いと思うよ。
地味だと目立たないから(笑)
やっぱ「あまあま」とは違う顔だ!!
丸見屋のおふきんって、なかなか粋ですね。
by (2005-11-25 18:38) 

knacke

セーター、かわいいなぁ。これで、寒い冬も乗り切れるね!
似合ってるよー。ポカポカしてるね、きっと。
丸見屋のお布巾、なかなかいですね!
お宝?それとも、使っちゃう?ムフ。
by knacke (2005-11-25 21:12) 

タンタン

ichikoさん、すごい!!
手作り素敵ですねぇ。
丸見屋のふきんもMackyちゃんの洋服にしちゃいますか??
浴衣とか♪
by タンタン (2005-11-25 21:58) 

nanako

いい色ですねぇ!
ナンカ『アフリカ』って感じがします。
その色の取り合わせってアフリカカラーなんですよ!
ご存知でしたか??  (>▽<)
by nanako (2005-11-26 14:11) 

Jetstream31

すこーし派手ですが、見た目にも暖かそうで、
マッキーくんがうらやましい(^o^)
by Jetstream31 (2005-11-26 14:29) 

ichiko

マダムデルタさん
たしかに。地味なのもそれなりにかわいいけど、やっぱり
派手だと目立つしね。
やっぱり顔違います?なんでかなぁ・・私には、挑んでいるんでしょうか・・・

きむたこ さん
けっこう、長持ちしてくれます。そしてアクリル毛糸なので
もうちょっとしたら、アクリルたわしとなって再利用します。
ふきんは、3枚あるので、一枚は、使っています。でも、お宝にも
したい気分です。

タンタンさん
こんにちは。おお、それはナイスアイデア。はっぴ
とかに出来そうかな。一部使うのもいいかなぁ。。。
丸美屋の宣伝わんこみたいね。

nanako さん
でも、自分で着るのには・・・ですけど
けっこう、好きなんですよ元気で可愛らしい感じがして。
この組み合わせって

Jetstream31 さん
おとなしく着てるところをみるとあったかいんでしょうね。
嫌なときは、勝手にぬいじゃうから・・・
by ichiko (2005-11-26 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。