SSブログ

静電気警報発令! [思ったこと]

わかる?

寒いですからね。乾燥してますからね。こういうことも
起こります。マッキー大爆発。

パチパチくん育成中。

みなさん、気を付けましょう・・・・


スマップの新曲も今日発売です。メッセージ色が強いですが、
今年の紅白は、これ歌うのかな?でも、スキウタには、入って
ないので、どうでしょう。NHK ホール狙ってます。今年は、当たるかな?

平井堅の12/20のチケット予約は、出来ました。あとは抽選待つのみ。
東京ドームこっちも当たるかなぁ・・・・

今朝は、姉歯建築士事件のせいか、家が倒壊する夢をまたも見てしまいました。
新築で買った人たちは、困っちゃうだろうなぁ。どうなるんだろう・・・
地震いつ来るのかわからないし・・・


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

tako

静電気、こんなところにも起きるんですね。
エレガードで防止、ってわけにはいかないからタイヘンですね。
私も平井堅申し込みしました。倍率高そうだけど抽選当たるといいですよね~!
by tako (2005-11-23 22:57) 

Jetstream31

うわぁ~、わんこもたいへんなことになるんですね(^^;)
パチッと来ないように用心してください。。。
by Jetstream31 (2005-11-24 00:27) 

しかしichikoさんって夢よく見るね。
影響されやすい体質なの???
では 今夜あたり妻夫木クンを想い♪彼に抱かれてるとおもいきや・・・
マッキーちゃんかも!!
スマップ好きなのぉ???参った!!私もスキだよぉ~
ファンクラブ今は抜けちゃってますがうちわ&ハートのペンライト
どこに置いたっけ?
紅白今回は たくさん歌うんでしょ♪楽しみだね!

マッキーちゃん、静電気防止のスプレーでブラッシングしないと
バチってきた瞬間がぁ・・・(怖)
by (2005-11-24 01:06) 

knacke

静電気に弱いきむたこです。
この季節、乾燥するから困っちゃう。
あちこちで、パチパチしています。(泣)
ワンコも大変。パチパチしたら、かわいそーだよね。
by knacke (2005-11-24 02:33) 

sakura

こんにちは!先日はどうもありがとうございました。

マッキーちゃん、かわいい!
静電気おきちゃうんですね~
by sakura (2005-11-24 09:00) 

ichiko

tako さん
東京ドームだから、人数たくさん入りそうですよね。
どういう形での客席にするのかわかりませんが・・
一度くらいは、テーブル席で見たいなぁ・・・

Jetstream31 さん
用心します。お互いに痛い思いしちゃいますもんね。

マダムデルタ さん
たぶん、寝る前に見た印象に残った物が、出てくる
事が多いのかも。
でもねー。色っぽい夢は、ほとんど見ないの。
どっちかっていうとへんてこな夢が多い。
ジャンプして家飛び越えたりとか・・

スプレーあるんですが、匂いが気になるのか、マッキーは
嫌がって・・新しいの買わないと。。

きむたこ さん
そうなんです。どこ触ってもパチパチで、人にもパチパチ
させちゃって。
マッキーは、訳分からないだろうから、注意しないといけませんね。

sakura さん
こんにちはー。
毛の長いわんこだからですかね。でも、背中とかは、毛質が違う
みたいで、そうでもないんですけどね・・・
by ichiko (2005-11-24 11:52) 

ゆう

すごい静電気^^
みごとに毛が逆立ってますねぇ^^
うーちん、毛は長いですが、マッキーちゃんの毛よりは重いのかな。
めったに逆立ったりしてないけど、たまに暴れた後触ると
バチっときます^^
静電気を抑える、わんこ用のスプレーあるんですけど、それを振り掛けるとうーちん怒るんですよ~。こうなったら、我が家の電気を発電してもらいます^^
by ゆう (2005-11-24 14:52) 

ichiko

ゆうさん
発電できると、それは、ありがたいなぁ(笑)
でも、なんでスプレーキライなんでしょうね?
しゅーっていうのが、だめなのかなぁ・・・
by ichiko (2005-11-24 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌いたい!あまあま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。