SSブログ

歌いたい! [思ったこと]


顔が真っ黒でよく分かりませんとよく言われます。


今日も寒いですね。
「歌バカ」リリース記念!カラオケのど自慢大会というのを23日に
大阪心斎橋でやるそうです。
「歌バカ」収録曲23曲をランダムに歌っていただき、歌いきれて尚且つ
高得点者には12月20日に東京ドームで行われるKen's Barのチケットを
1組2名にプレゼント!その他レアグッズプレゼントもあり!
私も歌いたい・・・ですが、大阪までは行けません。大阪近辺在住の方
がんばってください。

平井堅は、歌バカだそうですが、私は、犬バカです。
わんこが、大好きでしょうがありません。
最近趣味は?と聞かれるとマッキーと答える始末。他の趣味はなんだっけかなぁ、
と考えてしまいます。ホントに、最近、なにが趣味なのか分からなくなりつつ
あります。

というわけで、日記更新時や、暇なときは、ペットのところの写真を見て
たまに、訪問しにいき、足跡を残してきます。
すみません、突然おじゃまして。
そして、私も、マッキーをかわいいーって思って訪問してくれる
方が、増えるように、かわいい写真を撮りたいものです。
でも、それは、むずかしいなぁ・・・
さむいのう。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ichikoさん、私も犬バカ仲間に入れてちょうだい(●^o^●)
趣味多彩でいいじゃないっすか!!
マッキーちゃん、毛布に埋もれて寝てるzzzzzz・・・
こんな時って幸せなんだよね!
by (2005-11-21 17:34) 

ゆう

おひさしぶりです^^
こんばんは~^^
マッキーちゃんの一枚目の写真のコメントに、なぜかウけた(笑)
私も、前は多趣味だな、って自分のこと思ってたんですけど、
思い返してみると、広くて、浅すぎたので、なにも残ってないから、
趣味は?ときかれても、なんにもないかも(笑)
今は、うーちんを中心に生活しているので、そういう私も趣味はうーちんかな(笑)あ、生活がうーちん、か(笑)
でも、マッキーちゃんのお洋服とかつくったり、いわゆる立派な趣味あるじゃないですか~。私も服作ってみたいんだけど、本みただけで、「また次回・・・」って思ってしまう(笑)
by ゆう (2005-11-21 19:37) 

ichiko

マダムデルタさん
やっぱり、趣味は、犬、ですね。
ほとんど寝てるんですけどねぇ・・・それでも、寝てる
姿でさえ、見ているのが楽しい(笑)

ゆうさん
こんばんわー。
そう。生活もわんこ中心になってきちゃうよね。
でも、私も、本を買って、作り出したのは、2年後くらい
ですよ(笑)なんだろう、こう、なにかに憑かれたように
はじめて、ぱたっとやんで、また時々こう、頭をもたげてくる
感じ。継続しないんだなぁ・・・
by ichiko (2005-11-22 00:33) 

はじめまして フレブルと暮らすTomo(haha)と申します
マッキーはかちょいパピヨンですね
しかもアロハたくさんでうらやましいです
手作りの師匠としてまたこっそりあそびにきまーす
by (2005-11-22 00:51) 

犬ばかで、歌ばかの堅ちゃん好きな堅ばかです。
・・・変な表現だな。
ま、いっか。
犬・・・飼ったこと無いのに、大好きなんです。
ほんと、大好きなんです。
犬のアイコンを探しては、他人様のお犬様を拝見してる犬ばかです。
かなしい、犬ばかでございます。
by (2005-11-22 15:02) 

ichiko

Tomo(haha)さん
こんにちは。フレブルちゃんは、愛嬌があってかわいい
ですよねー。また来て下さいね。私も遊びにいきます!

fumilin さん
かなしくはありませんよ。見るだけでもハッピーなんですから。
たくさん、わんこ探してハッピーになりましょうー!!
by ichiko (2005-11-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴーちゃん。静電気警報発令! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。