SSブログ

ぴーちゃん。 [思ったこと]

私との散歩より圧倒的に母との散歩のほうが多いので
マッキーは、母が大好きなのだ。結局、私は、ママの座から、
第2ママの座に収まったわけです。
マッキーと母の散歩コースはよく分からないけれど、それでも、
いろんなところで、いろんな人に会ってくるようで楽しいのだろう。
ただし、マッキーは、吠えて相手を怖がらせているようだ。
うふっ

くわしいことは分からないが、話に聞くに、ぴーちゃんは、その
散歩コースの中の、カイちゃんのお家の飼い猫で、ちょっと前には、
身重の体で、自転車にぶつかっちゃった猫ちゃん。しかも、家の母が、
ぴーちゃーんと呼んだのが原因らしいが・・・
ま、無事で、子供も生んだようなので、安心なのだが、そのぴーちゃん
は、どうやら、マッキーのことが、気になるらしい。
マッキーもぴーちゃんが気になるらしい。

で、先日、散歩の最中に、ぴーちゃんに出くわし、30cmの距離で
見つめ会ってきたそうだ。マッキーは、しきりに首を傾げていたらしい。
ああ、私だったら、その場面激写してきたのに・・と残念なのだけれど、
「おー、首傾げてるよー」とカイちゃんのお父さんにいわれたそうだ。
ぴーちゃんのネコパンチを受けるわけにはいかないので、それ以上の
接近は、させなかったそうだけど、でも、もしかしたら、すっごい仲良しに
なれるのかなぁ・・・・などと思うのであります。
でも、できれば、ワンコとお友達になってきてほしいんだけど・・・・

ママの背中が好きなの


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

knacke

おぉーっ、きりりとしたお顔立ち。
まんまるお目めも、きりり。
毛がつやつやーの、きれーなわんちゃんですね。
ママの背中、あったかいのかな。アハ。
by knacke (2005-11-21 06:24) 

ichiko

きむたこさん
きむたこさんにほめてもらえる、マッキーは
幸せ者ですー。
by ichiko (2005-11-21 17:25) 

マッキーちゃんも首かしげるのね(●^o^●)
ウチの娘達と仲間じゃん♪
ママに激写ぜひぜひ頼んで~
by (2005-11-21 17:30) 

うふふ。ぜひ、ぜひ、写真とってね~~~!
by (2005-11-22 15:03) 

ichiko

fumilin さん
頼んでおきます。母に・・
マッキー私との散歩では連れてってくれないの。
散歩コースちがうのよ。不思議。
by ichiko (2005-11-22 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢やぶれたり・・・歌いたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。