SSブログ

えー、そんなぁぁ。 [ただの日記]

そんなに写りたいのか、キミは・・・・

つい買ってしまいました。
365日バースディテディ。


でも、びみょーな柄。しかも、作り悪すぎ。穴あいってますよ。これ。
手作業で大変なのはよーくわかりますが、これはちょっと。

狙ってる?

さて、本命の買い物は、こっち
買ってしまいました。ウォレスとグルミットBOOK 。
うひひ

昔、10枚つづりのポストカードをひたすら探して、海外のHP
まで検索して買ったのに・・・
便利ねぇ・・・今は、自分で好きなときに好きなだけ、好きな写真も入れられ
クリスマスカードも年賀状もー印刷ー
と思ったら、OS10.2 以下では、動作しません・・・

なにー!!

ショックそんなことって・・・。そして今、このiBookは、
OS10 は、立ち上がりません。インストールも受け付けてくれません。
あうぅぅぅ。

壊れていたプリンターも今朝、直ってらっしゃいと、宅配便で修理に出したのに

ウォレスとグルミット ポストカードBOOK

ウォレスとグルミット ポストカードBOOK

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2005/10/04
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

由希ん子

バースディテディ♪
え〜っとその柄は・・・、クッキーかな?
柄がビミョーな上に穴が開いてるって・・・、凹みますね。
アハ、マッキーちゃんは気に入ったみたいですね。(^^)
電化製品って一つが調子悪くなると、不思議と次々と調子悪くなったりしますよね。
iBook、早くインストールできるようになるといいですね。
by 由希ん子 (2005-10-26 17:35) 

ichiko

由望ん子さん
クッキーかぁぁぁ。なんだろうと思ってました。
一生懸命作ってる人がいるので、まあ、それも
個性というか、味ですよね。
インストールは出来るようになりましたが、バージョンが古かった・・
やっぱり買わないとダメですね・・・。
by ichiko (2005-10-27 13:33) 

ichiko

しまった、ここでもやってる。
由希ん子さんでした、ごめんなさい。
誤字が多すぎー・・・・ですね。
by ichiko (2005-10-30 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。