SSブログ

365の中にはいれるか!? [思ったこと]

ペットフードのメルマガで、カレンダーの日付部分に載せる 写真を
募集していたので、この写真を送ってみた。

選ばれたら、カレンダーが届くそう。どうかな?選ばれるかな?

特に事件もないので、マッキーと遊ぼう!写真をひとつ・・・・
なんだよ、乗せなよ。

ありゃ、寝ちゃった。
もっと私と遊んでよーん。すぐ寝ちゃうんだから・・・。

週末まとめて取りためたビデオを(まだうちはビデオです・・・)
見ていましたが・・・大奥の小池栄子怖い・・・でも、すごい
はまり役ですね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

由希ん子

キャー、1枚目のマッキーちゃん、
アイドルのブロマイドみたいですね〜。(^^)
大奥、私もちょっと見ました。
確かに小池栄子、迫力でしたね〜。(化粧も)
by 由希ん子 (2005-10-25 10:03) 

あとむママ

マッキーくんの上目遣い、ステキ~!
おばさまもイチコロだわ~!
大奥、観てますよ~初回からドロドロですね。
小池栄子さんの眉毛ってなんで?っていつも思っちゃいます。(笑)
by あとむママ (2005-10-25 10:11) 

ichiko

由希ん子さん
これは、携帯のカメラですが私にしては上手く取れました。
いっつも、顔が真っ黒になっちゃってはっきり写ってないのよね(笑)

あとむママさん
そうそう、あの眉どうしてるんだろうと不思議です。
あれが、怖さを倍増してる。
by ichiko (2005-10-25 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。