SSブログ

おそろいで。 [マッキー用グッズ]

御髪みだれてますよ。

ヘンプの紐で、作った、赤いリードがあるので、

それと
おそろいで、と思っていたら、家には、赤が、もうなかったので、
青で、携帯ストラップを作りました。これでもう、落としません。
でも、ちょっと細すぎたかな。もうちょっと幅広めのほうが
よかったかも。
前に作って置いた、青いリードとお揃いです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ichikoさん、おじゃまいたします(●^o^●)
リード手作りすごいですね~
私もカラーを皮で作ってみたいんだなぁ~
マッキーちゃん、御髪はパピの命ですぞ~
大事にしてね。ブラッシング♪ブラッシング♪
by (2005-10-26 15:33) 

由希ん子

手作りのリードか〜、いいな♪
ワンコのグッズや服はいっぱい売ってるけど、
手作りがやっぱり一番愛情込められるもんね。
それにしても携帯ってホントよく落ちますよね。(^^;)
by 由希ん子 (2005-10-26 17:39) 

knacke

お手製のリードがかわいいですね!
携帯ストラップとおそろいにしたのもいいなぁ。
このお手製にひも、いいな。
リボン代わりにしたり、バッグにつけたり、いろいろしたいな。
by knacke (2005-10-27 07:55) 

ichiko

マダムデルタさん
こんにちは。皮の手作りカラーもいいですねぇ。
皮ってなんだか、扱い難そうで手がでませんが、どこかで
教えて貰えるところがあるといいのに・・・
ブラッシング、だいじですね。でも寝起きの乱れがおかしくて(笑)

由希ん子さん
買うのも楽しいけど作るのも楽しいよね。

きむたこさん
長い紐をあしらうのが結構面倒なんですが、編み方自体は
簡単なので、暇なときに編み編みしてると出来上がります。
編み方次第では、もっとキレイなのも出来るようですが、
まだ、私にはその腕がなくって・・・(笑)
by ichiko (2005-10-27 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。