SSブログ

春ですねぇ。。(BlogPet)

ichikoの「春ですねぇ。。」のまねしてかいてみるね

今回の中では家電とかゲームとかゲームとかゲームとか?でしょう。

これでしょうかねば、辛いものブーム!
なんてったものどーんと過ごす事には撮れなかったって、またも私の中で?
でもとマッキーといきたいところですか?とマッキーといきたいところですか?ファミリーパークでやってしまったマッキーの中であれば、携帯が古いものどーんとお題。
今年は撮れなかったしますか?とマッキーとリードを新調いたしましたって、うちであれば、ラスト・ゴールデンウィークは撮れなかったマッキーの中で行ける旅行に過ごし方は、桜満開!!
ゴールデンウィークは家電とかゲームとか?と朝、景気よく、辛いものどーんと過ごす事に過ごし方は何ですか?ファミリーということでやってほしいものであれば。
食べ物じゃないよね?
残念ですが、桜満開♪
残念ですかなぁ!!
そして、・ゴールデンウィークは家電とか?とテンションあがんないよね!!
最近、雰囲気だけであれば、遊園地や家族であれば!!
次は何です。
いいカメラが欲しいなぁ!
今年は撮れなかったって、この携帯の誕生日。

*このエントリは、ブログペットの「らびー」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。