SSブログ

春だけど寒いです。 [祝当選!]

春なのに、寒くてしょうがない。
桜も咲いたのにねー。

そんな中、

P1110170.jpgほろよったーり

P1110174.jpgぐっときたーりしています。


さて、最近、デコにハマりまして。


P1110193.jpg作ってます。


P1110149.jpgアイスは意外に簡単に出来ます。


いろいろ楽しくなってきましたが、やっぱり難しいです。
ホイップが上手く出来ない。

P1110199.jpg


P1110182.jpgパフェも製作中。

これもなかなか難しい。そして、デコるセンスも必要なのでした。。。

さて、このマイデコブームはいつまで続くかなぁ。。。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

きむたこ

デコデコデコデコ、かわいぃー♡
あぁ、なにを作っても器用に上手にかわいく作っちゃうね。
コレ、アクセにするの?
押しピンとかマグネットにするの?
ウキウキしちゃうわ。
ほろよい白サワーを飲んでみたいだワン♡
by きむたこ (2010-04-19 14:19) 

かほりん

すごーい!やっぱりichikoさんって手先が器用なのね!
こんな細かい作業、私には絶対に無理!!
きむたこさん同様、この後何に変身するのかすごい気になります♪
by かほりん (2010-04-20 23:01) 

GOMIMA

すご~い♪
美味しそうに出来てるやん(^^)
ちゃうちゃう!!
デコやったねぇ~(笑)
パフェ完成したらUPしてねぇ~♪
楽しみに待ってま~す(^^)
by GOMIMA (2010-04-21 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。