SSブログ

クーポン! [ただの日記]

続けて書いてると思っているでしょう?
そのとおーり。

さて、第四回目のテーマは、

・今後どんなクーポンがほしいですか?
・どういう場所、シチュエーションであなたはクーポンを使用しますか?

最初に出たクーポンには、正直使えねーって思いましたが、
15日過ぎに追加された分は、微妙だけれど、使えそう。
マックドナルドに行くときに使ってみようかな。
サイズの記載が無いので、Lサイズもおっけーなのだろうか、
いや、それはないか。。。

コンビニで使えるのが、一番なんだけどねー。

記載ありました。Sサイズだ。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

きむたこ

あい、きむたこもコンビニで使えるが1票。
そこのお店だけ、はビミョーです。( ´Д`)
by きむたこ (2010-02-18 00:43) 

かほりん

次から次へとお題が出されてるわけね。
ichikoさん、ガンバレ!(笑)
by かほりん (2010-02-20 00:57) 

ichiko

きむたこさん
スーパーとか広い範囲がうれしいわ。

かほりんさん
10回なので、そろそろ折り返しだわ(笑)
もっとまめな人じゃないとダメだわね。
by ichiko (2010-02-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなこと提案?クーポン!(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。