SSブログ

こんなこと提案? [ただの日記]

さて、あっという間に、バレンタインも過ぎて
しまうという、第三回目のテーマを書かないうちに、四回目のテーマを
いただくという時間の早さに唖然としつつ、

三回目のテーマは、
ファミリーパークでこんなコンテンツを提供してほしい。
・家族で楽しむために、ファミリーパークではこういうことをしてほしい。

とのお題。これは難題です。

どうやら、クーポンページが出来たようなのですが、
私にとっては、今ひとつだったのですが、増えたようで、
それについては、次回のテーマなので、置いといて、

家族での連絡掲示板なんてのがあるといいかなぁと
思います。これ買ってきてとか、今日遅くなるよ
的な家族に向けた伝言。ま、それは、メールでもいいのだけれど、
携帯でアクセス出来るなら、前回、ハピメモとの関連ではないですが
帰宅のついでに買ってきたら、買ったものにチェックが出来て、
誰かが買ったのが分かるとかー。
なんてねー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かほりん

すごい、真面目に頑張って書いてますね。(笑)
あ〜、家族用の掲示板みたいなの、需要あるかもですね。
メールがあるって言っても、家族全員に出す手間もあるし、何通かに分かれたら全部チェックしないといけないし。
掲示板が更新されたら更新通知をメールしてもらうように設定出来ればいい気がする。
そのメールにURLが書いてあって、ポチッとすればすぐ見られるの。
どう?
by かほりん (2010-02-20 00:55) 

ichiko

かほりんさん
いつになく真面目でしょ?それでも、上旬に
出されたお題なのだった。。。

家族多いとメールの応酬になりそうだもんね。
一カ所で確認出来れば楽だと思うのよ。
by ichiko (2010-02-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分(BlogPet)クーポン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。