SSブログ

それは、3週間前。 [ただの日記]

P1110038.jpgさて、どこがおかしいでしょう。


それは、3週間とちょっと前、正月あけに起こった出来事。
なんだけれど、まったくもって私は知らなかった。
多分、本人しかわからないかも。

なんと、

名称未設定 1.jpg無い〜!!!

ふっとみると、前歯が一本欠けていたというより、折れていた(泣)
いつどこで、何をしていて?さっぱりわからない。
特に腫れている様子もないので、そのままで、今日に至る。
歯磨き強化月間になってしまった、一月でした。

そうそう、食べましたよ、ようやく。
嫌いじゃないぞ、この味。

P1110037.jpgスパイシーな感じでした。

食べたい物も食べられて、私は満足。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

きむたこ

歯を編んで装着してクダサーイ!
・・・、いや、それは違うな。(爆
by きむたこ (2010-01-31 05:17) 

GOMIMA

あちゃ(@_@;)
マッキーくん!!!どうしたの???
ワンコの歯も私たちの歯も
サメの様に、、、生えてきたらええのにねぇ~。。。

わたしも今日!食べれたよ~~~(笑)
by GOMIMA (2010-01-31 20:22) 

かほりん

マッキーさんの歯が!!(@@)
え〜、折れるなんてことがあるのー???
でも本人はあまり痛そうな感じでもないのが幸いですね。
歯、飲み込んでないといいね。

テキサスバーガーって確か31日までだと思ってたんだけど、違う?
うちの近所のマックで今日も販売してる風だったんだけど。
・・・食べてみれば良かったかなぁ。
スパイシーな味、好きだし♪
by かほりん (2010-02-03 23:56) 

ichiko

きむたこさん
出来るなら、新しい歯をつけてあげたいー(泣)

GOMIMA さん
ほんとにねー。新しく生えてくれればいいの。

かほりんさん
びっくりよ。無いんだもん。何でないのかも
分からないし。。化膿とかもしていない
みたいだから、今のところはそのままにしてるけど。。

ほんと?じゃあ、駆け込みで食べられた感じなのかな。
2月は、ニューヨークバーガーも気になる。。
by ichiko (2010-02-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てなわけで、節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。