SSブログ

節分 [マッキー用グッズ]

今回は、編んでないけど、

P1110043.jpg出番ですよー。

といっても、あなたに豆を投げられない。


P1110042.jpgオニブロマイド?


カッコつけてもオニ姿なんですけどー?


節分2.jpg


来年は、赤オニにもなろうね。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

GOMIMA

カッコいい♪
マッキーくんブロマイド欲しい(^^♪
来年は赤オニさんですの~
それで!頭のツノは何本ななるのかなぁ~(笑)
by GOMIMA (2010-02-04 00:47) 

きむたこ

きむたこも投げられないわ!
でも、マッキーがなげるマメならうけとめます♡
by きむたこ (2010-02-04 02:14) 

かほりん

あはは。マッキーさん、似合う似合う!
フランビーはミドリ鬼ですが、来年は他の色も欲しいって思っちゃった。
うん、赤、いいね!(^^)b

豆まき、一粒を真正面からクチに向かって投げればパクッ・・・ナンテ!
by かほりん (2010-02-04 17:42) 

ichiko

GOMIMAさん
いっぱい生えてたりしてー(笑)

きむたこさん
受け止めた途端にねらわれますよ。
そして、がぶがぶ攻撃を受けるでしょう(笑)

kokomokodogさん
niceありがとうございます。

かほりんさん
いろいろ欲しくなるよね、アフロヘア。

家の中、豆探ししてたよ。そんなに頑張らなくてもー
って感じだったわ(笑)

マサコさん
niceありがとうございました。

Jetstream31さん
niceありがとうございました。


by ichiko (2010-02-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それは、3週間前。節分(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。