SSブログ

仰向けで。 [ただの日記]

梅雨明けは、まだのようですが、気温は
すっかり夏気温。

P00656.jpg分かりにくいですが。


抱っこバックの中での仰向け状態。しかも熟睡中。
犬としてどーよ、といった感じですが、
こっちのほうが、腰に負担かかんなくていいのか?
謎だ。


P00657.jpg




nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

nobuaki4091

抱っこバックで熟睡ですか。
安心しきってますね!
by nobuaki4091 (2009-07-11 19:57) 

かほりん

マッキーさん、気持ちよさげ〜♪(^^)
スリング、活躍してますね!・・・家の中で。(笑)
by かほりん (2009-07-11 21:25) 

ソニックマイヅル

マッキーちゃん、ぴったり感がお気に入りなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-12 15:25) 

GOMIMA

スゴイやん!
だって・・・バックのなかでぇ~
それも、マッキーくん「く」の字になってるやん(笑)
by GOMIMA (2009-07-14 00:07) 

Jetstream31

もうどうにでもなれって感じ?(^^;)
by Jetstream31 (2009-07-19 21:08) 

ichiko

nobuaki4091さん
狭い所がいいんですかねぇ(笑)
肌寒い時もこんな感じです。

かほりんさん
ホントに。家庭内スリング状態。
外で出よ〜なんだけどねー。

ソニックマイヅルさん
肌寒いとこうなります(笑)

GOMIMA さん
私が動かない限りは、爆睡ですよ(笑)

Jetstream31 さん
どうにでもなりすぎな気も。。。(^^)


by ichiko (2009-07-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。