SSブログ

スィーツコレクション [お買い物]

P1100659.jpgホントにおいしそうです。

全部は集められなかったけど、
欲しかったものはとりあえず入手

P1100664.jpg


満足満足。でも、お腹は、リモーネでたぷたぷ。

そしてドーナツといえば、


P1100658.jpg

ミスドのポインドは、期限が迫っていたので、テープカッターと交換。
いつかポンデライオンと交換したい。でも、そんなに食べてたら
大変なことになっちゃうよねー。


おまけ付いてる物を選んじゃうんだよねー。
P1100666.jpg伊衛門の手ぬぐいと天然水の手ぬぐいハンカチ。

マッキーのおまけは

P1100667.jpg耳毛?


P1100669.jpgちゃんと撮ってくださーい。



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

ソニックマイヅル

この時期、お耳チェックしてあげてください。
この間えらいことになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-12 23:32) 

かほりん

普通に美味しそうだと思ってしまいました。
あぁ、私って、そんなに食いしん坊なの?(笑)
ichikoさんって、こういうの集めたら、その後どうしてるの〜?
手ぬぐいとかは使えそうだけど、ichikoさんは使わないのかしら???

マッキーさんの耳、上から見ると鳥が羽ばたいてるみたい!!
・・・と思ったのに、耳毛って。(爆)
by かほりん (2009-07-13 01:10) 

GOMIMA

わたしも!「美味しそうな写真やわぁ~!」って見てました(笑)
こんなに本物ソックリさんやと!Goofyに食べられそう(爆)

えっ???マッキーくんの耳の中の毛???
by GOMIMA (2009-07-14 00:11) 

ichiko

ソニックマイヅルさん
耳毛の長いわんこは、そうですよね。
私は、耳の先のちょっと柔らかい毛を
触るのが大好きで、しょっちゅう耳触ってる(笑)

かほりんさん
昔はねー、使ったあと無くなるのが嫌だからって
コレクション魂的行動で、2つ集め、一つ使わないまま
置いといたりしたけれど、最近は、使ってます。
今、前回のチョコアイスと今回のマカロンは、携帯に
付いてます。ジャラジャラ状態よもう(笑)

GOMIMA さん
そうでしょう?よくて来てるんだわ。
なんか、パピヨンってもっと耳毛が、ながーく
なると思ってたのよね。でも、マッキーって
ちょーっともないのよ。私が触りすぎてるからか?(笑)

nobuaki4091さん
niceありがとうございます。

Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2009-07-20 20:33) 

haruhaha

ご無沙汰してます~(^_^;)
うちもしっかり耳毛付きわんこですっ!(笑)
by haruhaha (2009-07-26 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。