SSブログ

2009-05-16 [ただの日記]

食べ物で知る


P1100557.jpg横浜港開港150周年


そんな5月のある日。



マッキーは、


P1100550.jpgうひょひょー


へんな顔してます。

ブログで宝探し、沢山書けば、お宝マーク出るらしいけれど、
そんなには、書けないのよねー。今日は出るかなぁ。。どうかなぁ。。。

もひとつ じつはやっちまった作品が。。。


P1100579.jpg


何を思ったか、ダーツにはさみを入れるという大失態[がく~(落胆した顔)]。。。
なぜー[もうやだ~(悲しい顔)]


P1100577.jpg


コンビニくらいまでならいけるか?うーむ。
どうにかごまかしてみるもやはり残念な結果に。。。
ま、この夏の部屋着にはなるからいいか。

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

きむたこ

またかわった面白いおやつだ。
でも、マッキーのこの表情の方が面白い。(笑
作品、かわいぃねー♪
ダーツにはさみ?
きむたこにはわからないよ?
やっちまったトコロがわからない・・・。
だいじょぶ、こんなにかわいぃんだもの。
お出かけ着でもいけます♡
by きむたこ (2009-05-17 19:59) 

ソニックマイヅル

アップのマッキーちゃんめちゃかわいいじゃないですか^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-18 08:56) 

まゆり

こんにちは~^^
先日は私のブログへ遊びに来ていただきありがとうございました^^
縫い物や編み物、いろいろされているんですね~!
特に「かぶりもの」は、いろいろな意味で衝撃的でした・・・(笑)

ダーツにはさみ、入れてしまいましたか~~。
とってもかわいいチェックなのに。。。
でも写真で見る限りは別に変な感じはしませんよ^^
せっかく作ったのだし、部屋着でも何でも活躍していただきましょう♪
by まゆり (2009-05-18 16:25) 

よこなが☆★

『ブログで宝探しキャンペーン』で 5/16 『 銀 』、
5/18 『 金 』に続き、5/19 『 銀 』が出現しました。
よろしければ訪問してください。
by よこなが☆★ (2009-05-19 03:25) 

GOMIMA

えっ?!ichikoさんが失敗を、、、(@_@)
わたしなら多々あるけどぉ~~~(笑)
お部屋着で十分着れるやん♪

おぃ!おぃ!!
マッキーくんの・・・顔がぁ~~~(笑)
お鼻が乾燥してませんかぁ~???ってどこをみてるやら(笑)
by GOMIMA (2009-05-19 12:05) 

かほりん

意外とスナック菓子もあなどれませんね。
季節限定商品で、「あ、今これが旬なんだ」と知ったりね。(笑)

ん〜?お洋服、どこが失敗だかわかりませんよ。
だから外に着てってもおっけー!(^^)/
by かほりん (2009-05-19 22:41) 

nekotaro

マッキー、かわいすぎる(^o^)
by nekotaro (2009-05-24 21:48) 

ichiko

きむたこさん
近所のスーパーまでならおっけーですが、
都会には来てはいけないなぁ(笑)

Jetstream31さん
niceありがとうございます。

みちるさん
niceありがとうございます。

ソニックマイヅル さん
ニヤリ顔に見えてしょうがなくて(笑)

まゆりさん
最初は、もうちょっと普通だったんですが、
だんだん、いろんな事になってしまい。。。。。

ダーツは、微妙なずれが出てしまって(笑)でも、電車に乗らない
近所の距離なら大丈夫そうです。

よこなが☆★ さん
ぜひ、訪問させていただきまーす。

GOMIMA さん
コンビニまでは、おっけーそうでし。
夏は活用できそう(笑)

たしかに、鼻乾いてしまってるわ!

かほりんさん
そうなのよねー。各社同じような味を出したり
するから、ああ、今は、これなのねって(笑)

nekotaro さん
最近、寝てる姿ばかりになってしまうので、
もっとへん顔も撮りたいです(笑)



by ichiko (2009-05-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。