SSブログ

ちっちゃくてかわいい。 [ただの日記]

P1100554.jpg


モスド食べました。
ちっちゃくてかわいい。


P1100555.jpg


ホントにハンバーガーみたい。


P1100556.jpg


ポテトには、ケチャップも。


さて、つぎの作品は、


P1100552.JPGこれだ。



チェックでちょっとかわいらしすぎる出来になっちゃったけれど。。。


P1100553.JPG


ボタンホールは、なんだかめんどくさいかったので、
結局ボタンで留めちゃっただけ。次回は、ボタンホールにも
チャレンジしてみたい。。かな。





天然素材が気持ちいいね〈vol.1〉手作りするならリネン、コットンの服
天然素材が気持ちいいね〈vol.1〉手作りするならリネン、コットンの服
作者: 月居 良子

これもたぶん、この本だったと思う。


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ソニックマイヅル

マッキーちゃん完璧に寝ているんでしょうか?
めちゃめちゃかわいいです。^^;

モスドはどこに行けば売っているのでしょうか?

モス?ミスド?^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-16 20:11) 

きむたこ

コレ、食べたくて食べたくてー!
あーん、かわいぃのね、マッキーの次にかわいぃのね?♡
by きむたこ (2009-05-16 23:28) 

もばいぬさん

あ!!たべはったんですね!
お味、、微妙ではなかったですか??
私は今日、モスドの方を食べました。
またブログに載せてます!
こっちのほうが普通に美味しかったですよ。
お洋服とならんで寝てるマッキーくんが、、なんか、、良い感じ・・・笑

by もばいぬさん (2009-05-17 01:08) 

かほりん

ポテトの大きさと比べると、バーガーの大きさはずいぶんと小さいんですね。
可愛いなぁ。
でもお味は微妙ともばいぬさんがおっしゃっていたので、まだ試してないです。(笑)
ケチャップとドーナツは・・・合うの??
by かほりん (2009-05-19 22:44) 

ichiko

ソニックマイヅルさん
起きてますよ。邪魔しに来てるんです。

ミスドですー(笑)

nekotaroさん
niceありがとうございます。

きむたこさん
見た目でやられちゃうよね。

もばいぬさん
モスド、肉に穴あいてるんですよね。
なんか、それは寂しい気が。。。
肉は多い方がいいのに(笑)


Jetstream31さん
niceありがとうございます。

かほりんさん
うーん、そうだなぁ、アメリカンドックの
衣なかんじと言ったら想像つくかしら?



by ichiko (2009-05-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作りは楽しい。2009-05-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。