SSブログ

アピール。 [ただの日記]

お皿をもって、ご飯のアピールにやってきたから、
一枚パチリ、のはずが・・・・

P1100277.jpg透けちゃった。

シャッター切れる前に移動されてしまいました。
落ち着きがないわねー。

再びアピールに戻って来るも、

P1100278.jpgあらぶれちゃった。

顔どこ向けてんのよ。アピールする相手は、私でしょうに。。。




タグ:
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ソニックマイヅル

マッキーちゃんご飯の事で夢中なんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-27 09:25) 

きむたこ

写真よりごはんだワン☆
by きむたこ (2009-03-27 15:38) 

かほりん

透けるの、ある意味面白い!(^^)
あ、イケ麺ゲット!
by かほりん (2009-03-27 17:13) 

もばいぬさん

あるある、、ですよね、、、
動かない子は、ほんま動かないのですが、、、
最近携帯のカメラ画素数たかいのはいいけど、ワンクッションシャッターおりるのがおそくて、、
なんだかなあ、、の写真になってしまいます、、、、
by もばいぬさん (2009-03-27 18:01) 

ichiko

ソニックマイヅルさん
体内時計のおかげで、ちゃーんとその時間に
ねだりにくるんだもの(笑)

きむたこさん
たしかに。私も写真よりご飯で、
撮り忘れることが。。。

かほりんさん
ゲットしましたか。ふふっ。

もばいぬさん
そうなの。せっかくいい感じでシャッター
押せたって思っても、だめなのよねー。

みちるさん
niceありがとうございます。


by ichiko (2009-03-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やったー!がんばったね。2009-03-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。