SSブログ

そこに隙間があるから。。。 [ただの日記]

P1100247.jpg


隙間があれば、顔を挟みたくなる。。。?


P1100248.jpg

おやすみなさい。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

かほりん

ちょうどいい隙間ですね。(爆)

これ、敷物?
ウシ柄好きの私、ちょっと興味あり♪
by かほりん (2009-03-18 23:29) 

きむたこ

・・・、か、か、かわいすぎるよマッキー☆
なんだかとってもキモチがよーくわかる・・・。
隙間、スキ。(シャレみたい・爆
by きむたこ (2009-03-18 23:37) 

GOMIMA

マッキーさん♪最高♪♪♪
ピッタリの隙間みっけって感じ~~~(笑)
でわぁ~
おやすみなさいませ。。。
by GOMIMA (2009-03-19 00:46) 

ソニックマイヅル

マッキーちゃんのツボですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-19 08:35) 

ichiko

かほりんさん
これ、お正月に買ったぬいぐるみ
というかクッション?なのよ。

きむたこさん
ちょうどいい塩梅なようで。。(笑)

GOMIMA さん
ピタッとしてると安心なのかもねー。
l今度は、ウサギとか探してみようかしら(笑)

ソニックマイヅルさん
ハマりどころだたようです ^^;


by ichiko (2009-03-21 16:45) 

haruhaha

むふふ。。
このスキマにピッタシなんですね。^^
お鼻自分でいれてるんですか?可愛すぎる。。^^
by haruhaha (2009-03-21 23:42) 

Jetstream31

パペットマペットって、最近どうしてるんだろう。。。
by Jetstream31 (2009-03-22 17:56) 

ichiko

haruhaha さん
なにかに顔をつっこんで寝るのが
好きみたい(笑)

Jetstream31 さん
おお、そういえば、見てないかも。


by ichiko (2009-03-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。