SSブログ

すやすや、にこにこ。 [祝当選!]

P1100229.jpgすやすや



P1100225.jpg座椅子の上


P1100228.jpg気持ち良さそうに。。。


P1100227.jpg


お休み中です。



P1100243.jpg本日指定?


ホワイトデーにああ、うれしいお届けもの


P1100242.jpgむふふ。

P1100244.jpgいちろー!


初仕込み・初搾りだそうで。
おいしいものをありがとう〜!!

そして、

P1100223.jpgこちらも。


大豆製品の取り過ぎは〜という記事もあったけれど、
ほどほどに健康的にいただくコトとしましょう。




タグ: 懸賞
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

きむたこ

マッキー、きもちよさそーだねぇ・・・。(*´◇`*)ポワァン
座椅子の上がいまのいちばんのおきにりかな♪
by きむたこ (2009-03-15 20:00) 

かほりん

マッキーちゃん、座椅子占領して気持ちよさそうですな。(^^)

おぉっ。一番搾りの初搾り!!
うちはスーパードライ派で、去年は工場直送のビールが何度か当たったっけ。
どんだけ飲んでるだっちゅー話はおいといて。(笑)
しかしホント、なんで3/14指定なのかしらね。不思議。
by かほりん (2009-03-16 10:05) 

もばいぬさん

侍にっぽん!勝ちましたね!
いちろー残念だったけど、明後日は!!
今日は我が家も一番絞りで乾杯しよっと!
まっきーくん、、人間みたいですね・・・
気持ちよさそう・・・
by もばいぬさん (2009-03-16 12:00) 

GOMIMA

マッキーくん♪♪♪めちゃ!気持ちよく寝んねですね(笑)
わぁ~!
キリンさん粋やねぇ~!ホワイトデーに到着なんて♪♪♪
頑張ってるイチローさんからプレゼントやないの~(^^)
またまた!美味しく飲めるね♪♪♪
by GOMIMA (2009-03-16 15:40) 

ichiko

JOKERさん
niceありがとうございます。

きむたこさん
いっちょまえな感じ寝ちゃって〜なの。
あまりに気持ちよさげで、動かせない(笑)

かほりんさん
おお、ドライ派ですか。当たったビールは
いつも以上においしいよねぇ。

みちるさん
niceありがとうございます。

ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

もばいぬさん
我が物顔ですかね。かわいいから
つい許しちゃうけど(笑)
明日は、アメリカとですね。頑張ってほしいです。

GOMIMA さん
ぐっすりなのよ。
ビールの当たりはホントに嬉しいわー(笑)


by ichiko (2009-03-21 16:56) 

haruhaha

マッキーちゃん、気持ち良さそ~^^♪
お気に入りの毛布なのかな?
ビール♪いいなぁ~~
ichikoさんもビール派ですか?(笑)
by haruhaha (2009-03-21 23:36) 

ichiko

haruhaha さん
ぐっすり寝てたよー。あったかい物が
好きみたい。そして新しければもっと好き(笑)

Jetstream31 さん
niceありがとうございました。


by ichiko (2009-03-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。