SSブログ

家でも抱っこバック? [ただの日記]

P1090874.jpg

寒いんだよねぇ。。。だから、抱っこしてもらってるんだよねぇ。。。


家の中なのに、メッシュバック使うのってどうよ。あまったれちゃん。
もうワンサイズ大きいのじゃないと服着たらきついわ。
新しいの買わないとね。いや、私が痩せないといけないのか?!
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

かほりん

寒いのは、マッキーちゃん?それともichikoさん?(笑)

でも抱っこバッグ使う気持ちはわかります。
普通に抱っこするより、しっくりフィットするし、両手も空くしね〜。ふふっ
by かほりん (2008-12-11 10:17) 

ゆう

抱っこバックに入るサイズっていいなー!
なんかマッキーくん、無理やり、なかんじっぽい
顔に見えちゃうのは、きついから?(笑)
でも、この時期くっついてくれるのは、こちらも
暖かくていいですよね^^

by ゆう (2008-12-11 13:53) 

きむたこ

何回やってもログインできない・・・。( iдi )
きむたこ
by きむたこ (2008-12-11 19:08) 

きむたこ

マッキーとあたためあうって、贅沢だわ♡
by きむたこ (2008-12-12 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

掲載(BlogPet)毎日が発見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。