SSブログ

食べました。 [ただの日記]

さて、マッキーはというと。。。


P1090668.jpg


興味がありそで、


P1090669.jpg


無し。。。


この状態では、興味無しのよう。
取ってあげると食べてました。おいしかったのか
どうかは、謎だけど。。。
私は、


P1090663.jpg


パスタで食べてみました。
育てて食べるって楽しいわ。

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

きむたこ

シンプルパスタ、かわいくっておいしそー。
やっぱり産地直送(笑)ってううね♪
by きむたこ (2008-07-06 23:10) 

piglet-y

パスタ美味しそう(=^▽^=)
by piglet-y (2008-07-07 03:47) 

かほりん

おぉっ!今度は無事に育って、食べることが出来たのね♪
美味しそう!
やっぱり愛情込めて栽培したものっていいですね!
マッキーちゃんも美味しかったに違いない。(^^)b
by かほりん (2008-07-07 09:21) 

もばいぬさん

なんかこの暑さにぴったりのさわやかパスタ!!
うーん!今夜の夕食はパスタで!!
by もばいぬさん (2008-07-07 12:14) 

ナビパ

自給自足は大げさですが^^
自分で育てたカイワレ一味違うでしょう。
マッキーちゃんも喜んだと思いますよ^^b
by ナビパ (2008-07-07 21:10) 

もも

パスタおいしそう♪
私もずぅっと前にバジルを育ててパスタや料理に使った楽しさを思い出したわー。
by もも (2008-07-08 12:36) 

ゆう

私も、狭いバルコニーで食べられるハーブを育ててますよ~^^
育てて食べれるって、いいですよね~^^
地産地消!エコっ!
スプラウトって、それ自体に栄養が豊富なんですって~!
パスタ、とっても美味しそうです^^
こういう時期はさっぱりしたパスタが断然
美味しいですものね!
最近、イタリアンパセリを収穫したので、
それはペーストにしたので、パスタにしてみまーす♪
by ゆう (2008-07-08 16:36) 

由希ん子

スプラウトね〜♪
昔やったことあるわ。
専用の栽培器まで買って。
それでも2回に1回は失敗してたので、
1年も続かなかったの。(笑)
でも自分で育てたものって安心よね〜。
マッキーくん的にはやっぱりお肉の方がよかったかな?(^^)
by 由希ん子 (2008-07-09 15:04) 

ichiko

きむたこさん
出来立てほやほやは、やはりおいしいわん。

piglet-y さん
夏は、なんだかパスタな気分になるわ。
簡単だし(笑)

かほりんさん
ようやく口にはいりましたよーん。

もばいぬさん
すっきりシンプルパスタは夏向きだよねー。

ナビパさん
一番小さな自給自足かな(笑)
土のある物は、育てられない。
間違いなく枯らしちゃうのよねぇ。。。

nekotaroさん
niceありがとうございます。

ももさん
うまく育つと楽しいよねぇ。
食卓栽培はおいしいし(笑)

ゆうさん
おお、さすがだわ。
私は、土があると枯らしちゃう。。いや、
今回も一度枯らしてるけど。。。(笑)
夏は、さっぱりパスタがいいよねぇ。

由希ん子さん
おお、なんだかんだいっても手間はかかるもんね。
私も一度枯らしてのリベンジだし(笑)
マッキーは、摘んで差し出さないとダメみたい。
かぶりつくと怒られるって分かってるようだわ。
ちょっとおりこう?(笑)

ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。




by ichiko (2008-07-12 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。