SSブログ

お買い物。 [お買い物]

1878966


あまりのインパクトに必要もないのに買ってしまいました。

運動の成果は、まだ出ていませんが。。。。
といっても、毎日は出来ていないので当然でしょうか。
すっきりとした腹まわりをこれで計りたい。


一つに選べなくて、結局いくつか買ってしまうので
それってエコ的にどうよ、ってな感じですが、
でも、マッキーは、どうもこの袋が好きなようで、
くわえては、持ってきます。何故だ。
入れないのに。。。



P1090630.jpg



気分に合わせて、違うのを持って歩くのも、いい。。。よね。。。



P1090589.jpg行くか?散歩。。。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 5

ナビパ

マッキーちゃん袋を持ってきて散歩に誘っているんでしょうかね。
お散歩だと運動にはならないですかね?速足散歩だとマッキーちゃん嫌がりますかね。
本当にこれインパクトが強いです。愛嬌のある顔・・・^^
by ナビパ (2008-07-05 10:27) 

かほりん

だぁ〜!メジャー、超かわいい!
ichikoさんが買うモノってどれこもれも私を刺激するわぁ。
このメジャーがあったら私もダイエット頑張れるかも・・・???
by かほりん (2008-07-07 09:18) 

もばいぬさん

私このメジャーの模様違い持っていますよ!
すごいインパクトで私も買ってしまいました!
エコバック、、私も沢山あるんだけど、いざというときに持っていない、、
使えないエコバック、、、笑
by もばいぬさん (2008-07-07 12:15) 

もも

わはは、確かにすごいインパクトのメジャーだわ
お腹まわりってメジャーで計ったこと、無いなーそういえば。
服のサイズで知ってるだけで。
ちゃんとした実寸の数字を知るのって・・コワいわ。。-_-;)
by もも (2008-07-11 22:55) 

ichiko

ナビパさん
お散歩で運動だとそうとう歩かないとだめかもー(笑)

かほりんさん
でしょーう。これ見たら買わずに帰れなかった(笑)

もばいぬさん
えー、違う種類もあるの?
置いてなくてよかった(笑)もう一つお買い上げ
しちゃってたところだわ。

ももさん
そうなのよ。このくらいなら入るだろ的な
感じで洋服も選んでるし。。。(笑)
思っているより絶対太いのよね。。とほほほー。



by ichiko (2008-07-12 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんどは。。(BlogPet)食べました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。