SSブログ

睡眠中 [ただの日記]

P1090565.jpg口開けて仰向けで爆睡中[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



P1090569.jpg暗くてよく見えないけど。。。



P1090569-b.jpgちょっと調整してみました。



よーく寝てます。しかも半目で。。怖いよ、マッキー。








nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

きむたこ

まぶたにニコニコ目をはりつけようか?(爆
by きむたこ (2008-06-11 23:34) 

かほりん

半目はよくあるけど(笑)、口半開きはないかなぁ、フランビーは。
マッキーさん、ヤバイって。(爆)
by かほりん (2008-06-12 00:01) 

ichiko

きむたこさん
ニヤリ目つけちゃってください。

かほりんさん
なんか、これって犬としてどうよ、な
寝姿だったわ。飼い主に似たのか、
それとも私に似た犬を選んだのか謎だわ(笑)


by ichiko (2008-06-12 12:41) 

もばいぬさん

わが家も、半目、半口、、結構います、、
半口から、赤い舌がぺろり軍団も結構怖いです、、、、笑
by もばいぬさん (2008-06-13 14:29) 

GOMIMA

あらら・・・口まで半開きでぇ~(笑)
人間みたいやん(^^)
by GOMIMA (2008-06-16 14:40) 

haruhaha

あはは。激写~(笑)
うちもこんなとき、あるなぁ~^^
思いっきり爆睡してますよね~(笑)
ほんと↑人間みたい。^m^♪
by haruhaha (2008-06-19 13:12) 

ichiko

nekotaroさん
niceありがとうございます。

もばいぬさん
あの数で、その光景は。。。(笑)

GOMIMA さん
でしょう?無防備すぎだわ(笑)

haruhahaさん
よっぽど眠かったみたいよ。
これで、いびきかいてたら完璧だったかも(笑)
by ichiko (2008-06-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深夜のラーメン。睡眠中(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。