SSブログ

オリジナルといわれると。。。 [お買い物]

暑いです。

今日も、ホントに暑かった。35度とか聞きたくないほどの数字です。
うちは、ギリギリまでエアコンをかけないでいるのですが、
さすがにこう暑いと、ガマンの限界です。
マッキーも結局それに付き合ってるわけですが、夏バテせずにいるのは、
やっぱり、こういう環境に合って、うちに来るべきしてきたとでもいうの
でしょうか。

買いました。


最近、香里菜さんが、CMしているのを見た方もいると思いますが、


オリジナルー!



そういわれちゃうと、やっぱり買わずにはいられない。
そうです。もうきっと想像出来ちゃうよね。
むふふふ。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

GOMIMA

オリジナルー♪♪
ど~んなんできるのかなぁ~(・・?
マッキーくん♪♪
モデルがんばってネ(^^)
by GOMIMA (2007-08-12 01:05) 

momoro

うふふ~~楽しみぃぃぃ~~
マッキーたんかなぁ~~
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
by momoro (2007-08-12 10:53) 

ゼロママ

このカップの発想っていいですよね!
私もカップ麺のカップってすごい無駄だよな~。どうにかならないの?
って思っていたもの。
オリジナルで作れるってのが、目の付け所いいじゃない。
もちろん、ichiko専属モデルで作成でしょ!!
決まりだね!
by ゼロママ (2007-08-12 12:10) 

ヴォイス

えっ、なになに?
また頭の上に???
by ヴォイス (2007-08-12 16:06) 

ichiko

gomima さん
やっぱり乗ってるわけで。。。(笑)

momoroさん
乗っけますよ。今回も(笑)
でも、今回は、編んでないの。

ゼロママさん
そうなのよ、なんで今まで出なかったのか
不思議なくらい。
夏休みの工作みたいのを今作成中よ(笑)

ヴォイスさん
うひひ。乗りますよ。例のブツが。。。
by ichiko (2007-08-13 01:24) 

chako

え~!
知りませんでした。マイカップ...。
今はエコの時代ですもんねぇ。
どんなものが乗るのかなぁ...。
スパイダーマンの蜘蛛の糸が麺だったりしてもいいなぁ。
ん?違いますよね。(失礼しました。^^;)
by chako (2007-08-14 09:03) 

knacke

マッキーカップだ!!
マッキーのあたまの上にカップヌードルがのった写真?
イヒヒ。
by knacke (2007-08-15 16:39) 

ichiko

chakoさん
そうなの。マイカップなのよ。
もちろん、ミニが乗るんですよ(笑)

きむたこさん
何故分かったー(笑)乗りますよーぬふふ。
by ichiko (2007-08-15 18:39) 

ichiko

Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-08-16 21:04) 

かほりん

CM見ても特にそそられなかったのに、ichikoさんの記事を見て欲しくなってきました・・・オリジナルカップ。ニヤリ。
by かほりん (2007-08-20 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。