SSブログ

あついですー。 [ただの日記]



去年と同じだけど。。
新しいの作っている時間がなかった。。。

マッキーは、元気です。

くでー

とか、いっちゃってるので、




モロヘイヤ入り氷とかあげちゃったりしてね。夏を乗り切ろうと
頑張っています。
私は、といえば左足膝を負傷しまして、階段の上り下りがつらいです。。とほほ。。
運動して健康になるはずだったのにー!
そして、暑さにもやられちゃった一週間。気がつくと週が明けて。。。。
まだまだ暑い日が続きそうですねぇ。。。

さて、一週間の間に、久しぶりの当選。


リンスインシャンプー。



フローラルな香りがします。私には、使える物でありがたいけれど
マッキーは不満そうだ。


食えねーのかよ。




nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

みちる

またまた、かわいいです^^
海の家に貼ってある
夏を感じるポスターみたいです^^
by みちる (2007-08-07 06:53) 

かほりん

夏はやっぱり生ビール!
どこかからCMの依頼が来そうですよ♪
とってもカワイイです♪♪♪

あらら。膝を負傷ですか?
まさかビリーのやりすぎ・・・?
by かほりん (2007-08-07 08:48) 

haruhaha

マッキーちゃんの暑中お見舞い、いいですねーー(*^。^*)
ブルー&ビールがとっても涼しげです!♪
ichikoさん、膝を負傷されたのですか??
大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
by haruhaha (2007-08-07 10:21) 

GOMIMA

ほんとに、暑いネ(^^ゞ
マッキー君♪元気で良かったわぁ~♪♪
えっ!!
ichikoさんが・・・膝を・・・
わたしもかほりんさんと同様で、ビリー???と思ったわぁ~(・・?
夏バテも・・・
無理せんようにネ。。。
お体労わってネ♪♪・・・お大事に。。。
by GOMIMA (2007-08-07 12:34) 

ゼロママ

いや~どっからつっこもう・・・
まずマッキー君か! ビールうまそ~~!!枝豆がちりばめられてるの?いいですね~!!
夏チロルってどんな味の詰め合わせなんだろっ!気になる木。
暑いから私もワンコもバテバテ・・・
こんな時はダラダラ暮らしたほうがいい!ってことに決めました。
お体、お大事にね。
「ワンだふる」ってことはマッキーくん用?マッキーくん、よかったじゃん!
by ゼロママ (2007-08-07 17:42) 

ichiko

piglet-y さん
少しでも暑さを忘れていただければ。。(笑)

かほりんさん
何故分かったー。。そうです、ビリー膝です(笑)
もともと左膝は悪かったんですが、ちょっといい気に
なってスクワットしたら、やられました。。とほほー。

haruhahaさん
古傷再燃ってかんじ。この暑いのにサポーターして
ます。。とほほ。。

gomimaさん
そうなのよ、情けない事に、ビリーなのよ(笑)
gomima さんも心配つきないだろうけど、
元気だしてねー。

ゼロママさん
夏チロルはね、パイナップルとマンゴーとココナッツの
3種類よー。でも、ココナッツは今ひとつココナッツ感が
ないのよねぇ。。。
ホントに暑くて暑くてバテバテダラダラだわ(笑)
ゼロママさんも暑さに負けないでねー。

SALLYさん
niceありがとうございますー。
by ichiko (2007-08-07 22:39) 

由希ん子

毛糸で編んでるのに、ビールのジョッキは涼しげに見えますね〜♪
アリャリャ、膝ってもしかしてビリー?
私は腰に来てたんだけど・・・。
お互いに無理の利かない体なのね。(笑)
by 由希ん子 (2007-08-08 18:12) 

momoro

びぁー==♪
可愛い
モロヘイヤ入り。。氷
んまい?
膝。。。中腰がおおいらしいものね。。
お大事に。。
by momoro (2007-08-08 23:14) 

ichiko

由希ん子 さん
ホントにねぇ。気をつけてたつもりだったんだけど
ちょっと気を許した瞬間に捻ったみたい。
予定では、健康になるはずだったのになぁ(笑)

momoroさん
今日もホントに暑かったー!!
あげ過ぎはお腹壊しそうだけど、
こう暑いとね。美味しそうにカリカリ
してるのよー。

まだちょっと痛いけど膝もだいぶ良くなりました(笑)
by ichiko (2007-08-10 17:54) 

chako

ビアジョッキの被り物かぁ...。
金魚とか?朝顔とか?でないところがいいですね~♪^^
ん?
ichikoさん、負傷された???
暑いときはゆっくり休んで、涼しくなったら再入隊かな?
どうぞ、お大事に。
by chako (2007-08-14 08:55) 

knacke

あっちーくて泣きそうです。
マッキーに水着を〜。
って、余計にあっちーね。(爆
by knacke (2007-08-15 16:48) 

ichiko

chakoさん
来年は、朝顔でいこうかなぁ。
真ん中に顔があったらなんだかわかんないか(笑)
やってしまいました。もうだいぶ復帰してきましたけど。。
直したらまた入隊しますー(笑)

きむたこさん
ほんとにあちーっです。溶けちゃいそうだよー。
by ichiko (2007-08-15 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。