SSブログ

ビーズ細工。 [ただの日記]

ゲコゲコ。

キットを入手したので、作ってみました。
制作時間4時間。肩の凝る作業でした。子供のころに
ちょっとやったくらいで、ビーズ物は、あまり作った事が
ないのだけれど、でも、たまにやると楽しい。


今年の夏に向けて、マッキーには、

アルミボード。


ジェルマットは、感覚がイヤなのか、意地でも避けて通るので、
今年は、板にしてみました。いちおう、避けずに踏んで通り過ぎるので
キライでは無さそう。あとは、寝てくれるのを待つだけ。
使ってくれるといいんだけどなぁ。。

あんなにスペース使って。。。ブログペットが
存在感のある日記を残してくれているので
ちょっとびっくり。俳句も書いてほしいのですが、
それはお金がかかるようなのでやめましたが。。。。
最近は、週末日記になりつつありますが、
さて、明日は、大作登場です。お楽しみに。。。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 12

みちる

ビーズのかえるちゃん
かわいいですね^^
器用なんだなぁ^^すごいです!

マッキー君しあわせ者です!
よかったね。

私もブログペットに挑戦してみようかなぁと
思っています。
かわいいですよね。
by みちる (2007-07-07 06:41) 

もも

おおー、ビーズだぁぁ!これもかわいいねー!
何を作っても上手だねぇ。私が作ったら絶対にビーズゆるゆるになっちゃいそう。
マッキーくん、アルミボードはお気に召したかな。ふふふ。
明日の大作登場って楽しみー。わくわく。
by もも (2007-07-07 09:52) 

knacke

アルミボード、きになるでぇ〜。
きむたこも通過してみたいワン。
明日の大作ってなんだろ?
もちろんかぶるんだよね?マッキーが?
いや、ichikoさんがかぶる?
by knacke (2007-07-07 15:00) 

ichiko

piglet-y さん
使ってくれるとうれしいけど、
結局、私が寝てるなんてことに(笑)

ももさん
アルミボードって、結構冷えるのね。
私が足を乗っけて使いそう(笑)

きむたこさん
人用も作ればいいのに。。。って痛くて寝れないか(笑)
もちろん、マッキーが。。あぁ、私も買って来て
着ればよかったのか!(笑)
by ichiko (2007-07-07 16:07) 

ヴォイス

私には老眼でこんな細かな作業は無理!
(大作、先に見ちゃった)
by ヴォイス (2007-07-07 17:59) 

かほりん

昨年アルミボードを買って、大活躍でしたよ♪
でも最初は「ここが冷たくて気持ちいい」ってことを教えるのが大変ですよね。(^^;;
うちは直接だとお腹が冷えるかな〜と思い、アルミボードの上にタオルを乗せています。
すぐくしゃくしゃになるので気持ちだけ・・・ね。(^^;;
by かほりん (2007-07-08 01:16) 

ichiko

ヴォイス さん
始めると楽しいけれど、肩がホントに
凝りました。。(笑)

Akiraさん
niceありがとうございます。

かほりんさん
触ってみて分かったけど、結構冷えるものなのね。
うちもたぶん、布一枚何かのせて使う感じかも。
by ichiko (2007-07-08 16:09) 

momoro

かえるさんの水かきが可愛いですね~
うちのボードは、ホームセンターでうってる
大理石の板にしました。
by momoro (2007-07-08 17:54) 

ゼロママ

かえるさんもかわいいね。
うちも去年の夏、ジェルボード(アイスノンみたいなやつ)をかったけど、
嫌がってのりませんでした。
アルミボードはどうかしら?報告待ってま~す!!
大理石もいいかもしれませんね。お値段はどうかな?
by ゼロママ (2007-07-08 20:17) 

Jetstream31

こんなカエル、いそうですねw
by Jetstream31 (2007-07-11 02:14) 

haruhaha

アルミボード、気になります~^^
その後、どうなのかな??
かえるさん、可愛い♪
by haruhaha (2007-07-13 19:57) 

ichiko

momoro さん
大理石の板もいいですねぇ。お友達は、
タイルで作ろうかなぁなんて言ってました。
アルミだとちょっと冷たいのかも。

Jetstream31 さん
沼からゲコゲコって出てくるかも?

haruhahaさん
直では座らないけど、一枚敷くと座ってます。
もっと暑くなったら、直でも座るかもねぇ。
結構冷えるので、一枚あったほうがお腹には
やさしいのかも。
by ichiko (2007-07-14 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このあたり(BlogPet)スパイダーマン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。