SSブログ

スパイダーマン。 [編みかぶりもの]

海ーうーん、なんて事を考えていて、タコでも
作るかなぁ、なんて作り始めたら、なんだか、丸い頭が
どうしてもスパイダーマンに見えてきて、
網をちまちまと切っては張り、切っては張り。。。
途中で、めんどくさくなって、ああ、後ろからは
見えない、見せないと手抜き作業になったものの、
よくやったよ。自分で言うのもなんだけど、

グッジョブ!

と自分で自分をほめてあげたい出来になりました。

スパイダーマン!

ブームからは遅れてしまったけど。。まだ公開してるよね。
ギリギリセーフ?
Tシャツを買おうかと思ったけれど、高額なので、断念。
スパイダーマンTシャツでカッコつけたかったけど、このためだけに
買うのもね(笑)





まぁ、スパイダーマン4がやる時には、Tシャツも買って着て
写真撮りましょうかね。



nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 21

ヴォイス

すごい、笑える〜。
スパイダーマンよ、こんなところまで出没するのかと思ったくらいリアル〜。是非一緒に映画館で行列しているとこ見たかったな。
いやいや、プレミアに呼ばれたかもしれない。
by ヴォイス (2007-07-07 17:57) 

やっぱりかっこいい!
Macky が凛々しく見えます!
by (2007-07-07 20:06) 

かほりん

す、すご〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
これは傑作ですね!!グッジョブ!!(^^)b
糸がシュッっと出てるところも雰囲気出てるし、スパイダーマンと同じかそれ以上のするどい目つきのMackyちゃんがカッコイー♪
とても出だしがタコとは思えないですね。(笑)
by かほりん (2007-07-08 01:14) 

しろ・パンダ

こ、これは凄い!!!!
スパイダーマンぽい!!
なかなかこんなに上手く作れませんよ!
(≧∇≦)ъ ナイス!
つか、一番下のマッキー君、心なしか凛々しいお顔♪
by しろ・パンダ (2007-07-08 02:38) 

もも

グッジョブ!!すっごーーい!すごいよー!!
すっごい上手!糸まで出てるよぉー!
マッキーのお顔も、人類の平和を守ってくれそうな顔になってる(笑)。
by もも (2007-07-08 07:16) 

ichiko

ヴォイス さん
笑ってもらえてうれしいです(笑)
犬連れおっけーの映画館じゃなくても
オープンシアターでもいきたいなぁ。。

Akira さん
スパイダーマン助手って感じでしょ?(笑)

かほりん さん
貼付け作業はめんどくさかったー(笑)
けど、なかなか楽しい出来上がりになったのよね。
次は、海の日のためにタコだー!

しろ・パンダさん
顔は切って貼ってってこまかくやってたけど、
腕は、もう長いのをペターって貼付ける
ことにしちゃった。途中歪んでるけど
それもご愛嬌ってことで(笑)

ももさん
りっぱな助手として活躍できるかしら(笑)
やっぱりね、糸は出さなきゃって。
モールのおかげで糸っぽくみえるでしょ(笑)
by ichiko (2007-07-08 16:24) 

peater

ちょ~楽しいんですけどぉぉぉぉぉ(爆笑!!)

やばいです~
ハマリマス~(^^)/

最後の写真なんて、Mackyちゃん、「スパイダーマン」なお顔に
なっているし~(^o^)最高っっです♪
by peater (2007-07-08 17:51) 

momoro

すごい!!!お上手です。
マッキー君のお顔もいつもとちがって(いつもはやさしいお顔)
りりしぃ~~スパイダーマンバージョンです。
ちゃんと糸もでてる~~
すごすぎ☆
by momoro (2007-07-08 17:56) 

ゼロママ

すっご~い!!
最初、映像見て「これじゃないよねぇ…?既製品でしょ」って思っちゃった。
とても毛糸で編んでるとは思えない程の表現力!! 驚きです!
絶対、ギャラリーとかやるべきっ!!
誰かお金と場所を用意してくれる人おらんかね~。
そしてマッキーくんの表情! なんか、なりきってますよね~!!
かっこいいぞ!マッキー!!
by ゼロママ (2007-07-08 20:26) 

みちる

これは、すごすぎ!
息子が見たら、ほしがりますよ~
というか、私がほしいです^^

最後の写真のマッキーくんの
りりしい姿・・・。
いやぁ、いいもの見せていただきました^^
by みちる (2007-07-08 21:26) 

のり巻サザエ

すっごーーーーーーい!
グッジョブ!グッジョブ!ぐれいとグッジョブ!
蜘蛛の糸まで出ているなんてあめーじんぐ!
バランスうまく取ってるマッキーくんはスーパーマンだわ!
by のり巻サザエ (2007-07-08 22:13) 

ゆう

コレはすごい!!!
本当、good job!!
タコをつくっていって、途中で作品が変化するのもすごいし、
スパイダーマンの模様、本当に大変でしたでしょうに!!
スパイダーマン作った人、ワンコがこんな被り物かぶってたら、
きっとうれしいだろうなぁ(笑)
by ゆう (2007-07-09 15:29) 

ichiko

☆oten☆ さん
爆笑ありがとうございます(笑)
マッキーのおかげかな。いい顔してるでしょ。。

momoro さん
スパイダーマンってどんなポーズとってたっけ
って考えちゃいました。糸出した
ポーズにしたかったし(笑)

ゼロママさん
大金持ちの奇特な人いるかしら(笑)
でも、マッキーが冠ってないといけないから
展示は無理ねぇ。。マッキーが居てこそだもの。。。
いい写真を撮ってもらえれば、写真展?

piglet-yさん
手間のかかる作業でしたが、こうして
楽しんでもらえたならそんなの吹っ飛んじゃう
わー(笑)

のり巻サザエ さん
マッキー様々です。マッキーがいなかったら
こんなに楽しい事出来ない(笑)

ゆうさん
スパイダーマンもこんなことになってるとは
思ってないだろうなぁ(笑)
私も、こんなことになるとは思ってなかったけど。。。
路線変更は正しかったのね(^^)
by ichiko (2007-07-09 18:14) 

chako

す・すごい☆
蛸からスパイダーマンへの発想の転換もスゴイけど、もうこれは“作品”ですよね!
指先から糸まで出てるのにビックリ!
ホント!GoodJob!です。
こんな仕事(?)をこなすichikoさんって何者???(笑)
by chako (2007-07-10 08:53) 

tako

ほんと、すごい~!!立体感ばっちりですね~!!
私も一番下の写真は傑作!!と思います。
by tako (2007-07-10 22:39) 

Jetstream31

歩みは遅くても、安定して登ってくれそう!?(^^;)
by Jetstream31 (2007-07-11 02:13) 

knacke

きむたこはマッキーがスパイダーマンの映画をみたい。
by knacke (2007-07-11 11:20) 

ichiko

chako さん
うーん、何者ーだろう。
マッキー直属の仕立て屋さんかなぁ(笑)

takoさん
付き合ってくれるマッキーのおかげよね(笑)

Jetstream31 さん
あまり高い所はいけないけど。。(笑)

きむたこさん
では、ヒロインは、きむたこさんで(笑)
by ichiko (2007-07-13 17:31) 

haruhaha

す・す・す・すばらすぃ~~(*^。^*)
グッジョブ!グッジョブ!
腕をお上げになりましたね?
ichikoさん!^^
by haruhaha (2007-07-13 19:59) 

由希ん子

スッゴ〜イ♪
作品自体もすごいけど、写真もアングルがとってもいいわ〜。(^^)
それに、スパイダーマンがタコに似てたって知って、得した気分。(^^)v
by 由希ん子 (2007-07-13 20:58) 

ichiko

haruhaha さん
神が降りてきました(笑)
でも、ホントに、細かい作業だったよー。。

由希ん子 さん
ちょうど顔みたく見えちゃってね。
面長だからかなぁ。丸いのだったら
ちゃんとタコになってたはず(笑)
by ichiko (2007-07-14 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーズ細工。ichikoが(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。