SSブログ

午後のひととき。 [ただの日記]





他にもいくつか竹炭入りがあったけど、
無印で売り上げNO.1と書いてあったので、竹炭入りの
パウンドケーキと、同じく竹炭入りのパイを買ってみました。


なんか不思議。



色が黒いのってなんとなく不思議。もちろんチョコとかあるけれど、
なんとなく、パイとか、パウンドケーキだと不思議な感覚。
ほのかに竹炭の香りがします。


そんなまったりな時間を過ごす日曜日。マッキーはというと。。。



ぐぅぅぅ。。。




全開にてお昼ねしております。


そろそろサマージャンボの季節ですが。。。



今年もやっぱり



幸運の女神くじ買ってしまいました。当たるといいんだけど。。。





nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

みちる

炭入り製品で、はじめてみました^^
無印良品ですね。近くに店舗があるので
チェックしてみます^^

私も宝くじ買わなくちゃ!
by みちる (2007-07-01 21:04) 

peater

「無印」(@@;最近行ってないことに、ふと気づいた(--;

近いから、「竹炭パウンドケーキ」、買って見よ♪(←すごい気になってる)笑
ワンコって、なんで全開っで寝るんだろ(^^;
by peater (2007-07-02 09:21) 

knacke

竹炭って食べられるんだぁ。
体内の悪いものが浄化されそーだ☆
宝くじ、マッキー大明神サマの出番ですな。
全開でお休みですが・・・。(笑
by knacke (2007-07-02 10:23) 

もも

竹炭入りのパウンドケーキやパイ~?!!・・・驚いた。
そんなのがあるのかぁぁ。真っ黒だねぇ。
甘いの?ほのかに苦甘いとか?

全開マッキー、見てるとおなかを撫でたくなってくるわー。
by もも (2007-07-02 12:38) 

かほりん

真っ黒〜!(笑)
私も真っ黒食べ物シリーズを過去二つ記事にしたことありますが、
一つはどら焼きの生地が竹炭入りで、クリームがゴマでした。
これ、是非食べてみたいので、今度無印行ったら買ってこよっと♪

幸運の女神クジなんていうのがあるんですか?知らなかった〜。
当たりますかね?

全開マッキーちゃん、いや〜ん。(*^^*)
by かほりん (2007-07-02 12:53) 

殺菌されそう!
胃腸が綺麗になるかなぁ~(笑)
そういえば、炭入りの黒いカレーもあるらしいね。
by (2007-07-02 14:50) 

momoro

消臭効果あり?とかw
炭いりは、体にいいのかな。
おいしかったでしょうか?
女神くじ。。って知らなかったです。
気になりますw
by momoro (2007-07-03 09:14) 

ichiko

piglet-y さん
おお、それはぜひチェックを。
クッキーとかもあったよ。

☆oten☆さん
バウムでした(笑)バームクーヘンみたいなの。
私が作ったこげこげケーキみたいな感じだけど
でも味は普通。だから不思議なのよね(笑)

きむたこさん
出てくるときも不思議でした(笑)
浄化された模様です。。。

ももさん
黒いとこげた感じを思い出しちゃうけど
でも、ちょっと竹炭の香りがするくらいで
普通なのよ。。
これじゃ、番犬にはなれないよねぇ(笑)

かほりん さん
おおー、どらやきも魅力的!
当たらないねぇ。。。当たって優雅にくらしたいのに(笑)

マダムデルタさん
黒いカレーかぁ。やっぱり竹炭ブームなのかしら。。

momoro さん
どうなんでしょうねぇ。体にいいのかなぁ。。
味は、ほのかに竹炭の感じがあるだけで、
普通にあるお菓子とかわらないの。
なんだか、当たりそうな気がしちゃうけど、
未だに当たったことないの。。まぁ、
一枚しか買わないから当たり前なんだけど(笑)


Jetstream31さん
niceありがとうございます。

keisukeさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-07-07 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えび天このあたり(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。