SSブログ

えび天 [編みかぶりもの]



毛糸を見ていたら。天ぷらに見えてきました。。。

というわけで、えび天丼の出来上がり。


うまそう?



器が今ひとつなのが残念だけれど、えびは、なかなかうまく出来てる
のではないかと(笑)








nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

knacke

えび天はえび天でも、松のえび天でございます。
ちゃんと蓋があるのが泣かせる。
それにしても毛糸を見ていて天麩羅に見えるなんて、
おぬし、あなどれない!
by knacke (2007-06-30 14:33) 

特大の海老ですね。
ちょっとおなかすいてきました。。。(笑)
by (2007-06-30 15:18) 

由希ん子

わ〜、立派なエビ天だ♪
もしかして、隣の小皿はお漬け物?
すっご〜い。(笑)
お腹空いてきたよ。(^^)
by 由希ん子 (2007-06-30 15:27) 

peater

(爆)!!!
完璧な、「えび天!!」です♪

いい色に揚がってるわ~♪
発想が、たのしすぎっです(^^)/
by peater (2007-06-30 18:46) 

みちる

海老天、すごいです^^
エビ大好きな我が家の姉妹
ほしい~と騒ぎそう^^
by みちる (2007-06-30 19:25) 

かほりん

やばっ!吹きだしてしまいました。
エビ天丼もすごいけど、エビ天丼を作ろうと思うichikoさんの発想がすごいですよ!
ちゃんとフタまでついて、器もちょ〜かわいいです。
もしかして隣のちっちゃいのはおしんこかしら?
細部までこだわりのエビ天丼、最高!!キャハハ!!
by かほりん (2007-06-30 21:55) 

GOMIMA

「お見事♪♪」の一言(^^♪
エビ天もリアルだけど・・・白いご飯も・・・ネ。
蓋に持つところも・・・小鉢も・・・
・・・なんてぇ~♪ 
手抜きなし!!だねぇ~(*^_^*)
by GOMIMA (2007-06-30 22:05) 

momoro

もこもこさくさくのえび天が素敵にできてます。
んまそ~~~~
by momoro (2007-06-30 23:26) 

ゼロママ

すっすごいっ!!
それにしても、えびのころもってどうやってつくったのかしら?
頭に浮かんだ物を毛糸でここまで表現できるって「すごい」の一言ですよね。
マッキー君ごと食べたいわ(笑)
by ゼロママ (2007-07-01 14:25) 

ichiko

きむたこさん
実は、食べたかったから。。。
でも、ホントに、衣にみえてきたにょ。

Akira さん
やっぱり大きな海老が乗ってた方が美味しそう
でしょ?(笑)

由希ん子さん
前に買った毛糸をみて、漬け物みたい
と思ったのを思い出したの。。

☆oten☆ さん
もこもこ毛糸がこんなふうに役立つとは
思わなかったわ(笑)

piglet-y さん
では、マッキーが出前いたします(笑)

かほりん さん
くしゅくしゅってしたらなんか揚げ物に
見えちゃって。。かき揚げでもよかった
んだけどやっぱり天ぷらは海老かなって(笑)

gomima さん
お吸い物にしようかと思ったけど、スペースが
無かった(笑)

momoro さん
こんなに天ぷらに見えるとはって感じです。
茶色の毛糸だったらエビフライだったよね(笑)

ゼロママさん
マッキーは、食べても美味しくないよー(笑)
衣は普通に編んだだけなの。毛糸がね、もこもこ
した毛糸だから、こんな風に見えるのよ。
by ichiko (2007-07-01 16:13) 

ichiko

JOKERさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-07-01 16:14) 

haruhaha

衣とえびちゃんのしっぽが絶妙ですねっ!^m^
おいしそ~~♪
天むすにもなりそうですね。^^
by haruhaha (2007-07-04 01:43) 

Jetstream31

シシトウとチクワもお願いw
by Jetstream31 (2007-07-06 01:50) 

ichiko

haruhaha さん
天むすもいいねぇ。。食べたくなって来た(笑)

keisukeさん
niceありがとうございます。

Jetstream31 さん
ししとうもおいしそうだ。次は天ぷら定食?(笑)
by ichiko (2007-07-07 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。