SSブログ

うん? [編みかぶりもの]

ここのところ、私のおやつ話ばかりだったので、
マッキーの出番が少なかったのですが。。。
マッキーファンのために(いるのか?)今日は、
ひさしぶりにかぶり物で登場。

久しぶりなのにうんこかよ。

どこかのホテルでは、黄金の浴槽が盗まれたようですが、
マッキーも盗まれないように気をつけねば。。。って、こんなうんこかぶった
犬を盗もうと思う人はいないか。。。


ずれてもポーズ。


真剣なかおして付き合ってくれるマッキーが、私はだいすきだー。


こんな顔でも?



どんな顔でもいいの。たとえ、ホントのうんこをつけて歩きまわっていても。。。



皆様にも幸運が訪れますように。。。。



ちょっと行ってみたいと思っているとこ。

伊豆ドッグランド





nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

のり巻サザエ

うんちくんカワイイ〜〜
そっか、盗難防止の神さまが宿ってるわけね。ママの愛情だね。
しかも素直にポーズを決めちゃうマッキーくんは偉い!かっこいいぞーーー♪
by のり巻サザエ (2007-05-31 20:05) 

あのかぶり物はウンチなんですか~(^◇^)
でもかわいいからOKだね♪
ちゃんと前を向いてくれるなんてモデルの才能あるんでは!!?
どんな顔でもいいのって本当にそうですね。
うちも変顔ばっかりですが、そんなやつでもかわいいです(ToT)/~~~
by (2007-05-31 20:20) 

tako

ドッグランド、ホームページ見てみました。
とっても行きたくなりました~。景色は綺麗だし、広々してるし、施設は充実してるみたいだし、、、
憧れます。
by tako (2007-05-31 20:54) 

keisuke

久しぶりにマッキー登場ですね。
待ってました!かわいい~。
うんこだとは、気が付きませんでした。
かわい過ぎです。
by keisuke (2007-05-31 22:41) 

GOMIMA

マッキーファンだよ♪♪ お忘れなく(*^_^*)
かぶり物・・・久しぶりの登場ですね♪
マッキーく~ん♪我が家に幸ウン・・・運んで来てぇ~♡♡♡
by GOMIMA (2007-05-31 22:50) 

Jetstream31

ほんとのウンコはやっぱりイヤだよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2007-06-01 02:02) 

ゼロママ

きゃ~!久々にマッキー君のかぶりもの、登場ですね!!
え?本当にうんこなの?
でもマッキー君がかぶると何故かソフトクリームに見えますよ。
すましたお顔がかわいいね~!
ずれててもポーズは決めてるところもかわゆいの~ぉ。
でもやっぱりカメラ目線が素敵!!
マッキー君とichikoさんファンの私です。
by ゼロママ (2007-06-01 09:07) 

あとむママ

待ってましたぁ~!!!
マッキーファン、いますよいます!
本当にいつも一生懸命なモデルぶりに感激します。
たとえ、それがウンチであってもね♪
by あとむママ (2007-06-01 09:20) 

momomomo-peach

こんばんは~~~ ^ヮ^
マッキーファン^^
いますよぉ~~~
マッキーも盗まれないように気をつけてね!!(笑)
最近変な人多いから・・・・

トップモデル「cancan」のえびちゃんとかじゃなくて、
「wanwan」←??  
のマッキー!!!!!!!!!

これからも応援してます!!
by momomomo-peach (2007-06-01 21:27) 

ichiko

のり巻サザエ さん
不思議な事に、こうすればいいんでしょ、
って顔するんだなぁ(笑)

jun さん
赤いのとかでつくれば、やどかりとかも出来そう(笑)
そうなの、どんな変な顔でもかわいく
思えちゃうのよねぇ(笑)

tako さん
そうなのよ、なんだか広々として気持ち良さそう
なのよね。いつか行きたいシリーズになりそう(笑)

keisuke さん
おお、ハエが足りませんでした!(笑)
巻き巻きシリーズは、カタツムリとかも
できそうだなぁ。。。

gomima さん
ホントに久しぶりなのに。。。(笑)
もっとカッコいい物をつくってあげたいんだけど。。。

Jetstream31 さん
月に何回かは、ホントのうんこまみれになるのよー。。とほほ。

ゼロママ さん
斜めになってるからかもねぇ。。あと
これにハエがあれば。。。(笑)
ちゃんと、これでいい?って顔するのよね。
笑っちゃうけど。。。

あとむママ さん
待たせた結果が、これなのは、なんだか
申し訳ないです(笑)
本物の黄金を乗っけてあげたいけど、
そんな甲斐性はない飼い主で。。。

JOKERさん
niceありがとうございます。

momo さん
そうねぇ。ほんとに。気をつけないと。
かぶり物雑誌でも作っちゃおうかしら(笑)
需要すくなそうー ^_^;
by ichiko (2007-06-02 01:12) 

何をつけててもかわいいですよね。
久しぶりに訪問させていただきましたが、相変わらず作品すごい!また楽しみにしてます!
by (2007-06-02 08:58) 

ichiko

fukumusume さん
お久しぶりです。
変な物ほど似合うような気が。。。(笑)
by ichiko (2007-06-02 17:31) 

knacke

マッキーってなにをかぶってもかぶりこなしちゃうのね!
ウンチ、にあってる〜♡♡
いいな、いいな、きむたこもかぶりたいかも♡
by knacke (2007-06-03 20:36) 

ichiko

きむたこさん
じゃぁ、マッキーとおそろいで(笑)
by ichiko (2007-06-04 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

buzzmapbuzzmap その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。