SSブログ

buzzmap [buzzmap]

ブログに地図を貼ってもれなくe-Couponゲット!So-net buzzmap連携キャンペーン
らしいので、buzzmapも登録してみた。
取りあえず、練習。

今年は、ドックランフェスタには行けなかったけれど、
昭和記念公園にはドックランがあります。
ってなかんじでいいのかしら。

昭和記念公園 ドックラン


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

のり巻サザエ

う〜ん、、、
するどくおおざっぱで良い!
ここ私の実家の近くだから分かるけど、初めて見る人はどこの国にあるんだろうって思うのかしら??
by のり巻サザエ (2007-05-30 21:40) 

ガラスの仮面

行ってみたいな、昭和記念公園のドッグラン
by ガラスの仮面 (2007-05-31 11:33) 

momoro

こんにちわ
昭和記念公園にもドックランがあるんですね
どんな感じかな?
ドックランっていったことないのです。
by momoro (2007-05-31 13:26) 

ichiko

のり巻サザエ さん
かなりの放置地図かもしれません(笑)
どこかに設定がありそうななさそうな。。。

ガラスの仮面さん
花の咲く時期はきれいですよー。

momoro さん
そうなんです。数年前に出来ました。
冊のある広場って感じですかね(笑)
マッキー自身は、わんこ苦手のようで
あまり楽しそうではないんですけど。。。
by ichiko (2007-05-31 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとなく、花。うん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。