SSブログ

なんとなく、花。 [ただの日記]

私には、キーは合わなかったので、カラオケで歌う
こともなかったけれど、誰かしらが彼女の歌を歌って
いたし、街なかで流れていたりと耳にすることが
多かった。24時間TVでは必ずだったし。。。
まだまだこれからなのに残念です。
坂井さんのご冥福をお祈りいたします。

今週のウルルンは、パリの花の貴公子のとこに
成宮くんが行く話だったけので、なんとなく
花の写真。





花を買うよりもマッキーのおもちゃと思ってしまうけれど、
たまにはお花もいいかもなぁと思ったのでした。。。




暖かくなってきたからか、床で寝ることも多くなって
きたマッキーです。。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

あとむママ

私もついつい花より団子?ってなっちゃいますが、どんどん咲いてくれたりすると嬉しいですよね。
マッキーくん、気持ち良さそうですね。
我が家の2パピも床を探してわざと狭いところで寝てます~そろそろヒエヒエ大理石を出そうかな?
by あとむママ (2007-05-30 11:13) 

ichiko

Jetstream31さん
niceありがとうごさいます。

あとむママさん
お花好きのお家のひとは、玄関から
すごくキレイで、この時期見ていて楽しく
なるのよね。
もう冷え冷えかぁ。。そう思うと一年って
早いわ(笑)
by ichiko (2007-05-30 19:07) 

お花はみていると癒されますよね(^-^)
うちも床にごろんとしてることが増えました。
最近暑かったり寒かったりするので体調管理は気をつけないとですね♪
by (2007-05-30 21:57) 

ガラスの仮面

花、花&マッキーの鼻・・
by ガラスの仮面 (2007-05-31 11:31) 

ichiko

jun さん
コロコロ気候が変わりますもんね。
注意してあげないとと思うけど、油断しちゃったり
するんですよね。気をつけないと(笑)

ガラスの仮面さん
マッキーの鼻も結構優秀です。

momoroさん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-05-31 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイスクリーム。buzzmap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。