SSブログ

忘れていた頃に届く。 [祝当選!]

ボクのは?

天空烏龍茶が1ケース当たりました。





忘れていた頃に届くのでビックリです。ちょっと渋みありのお茶
ですが、美味しいです。そしてもう一つ

ドレッシング


ピエトロは、普通のドレッシングくらいしか知りませんでしたが、
一緒に入っていたミニパンフレットには、いろいろ載っていて、
結構いろんな種類があったのね。


今日のマッキーくん

台所に入り込み、パンを袋ごと強奪。穴をあけて中身を
食べてしまった模様。困ったお犬様ね。


だっておいしそうだったんだもん。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

GOMIMA

すご~い!!
おめでと~う♪♪
烏龍茶が1ケースに・・・
ピエトロが3本(このドレッシング美味しいよね♪)
マッキーは、パンの試食したんやねぇ~(笑)
by GOMIMA (2007-05-22 22:17) 

懸賞・・・。当たるもんなんですね~♪
by (2007-05-22 23:15) 

ichiko

gomima さん
おいしい届け物はあったけど、
BIGは当たらなかったわー(笑)

jun さん
出してる数に比べたら当たる数は少ないんですー。。
by ichiko (2007-05-23 23:52) 

ゼロママ

やったね~!!
ウーロン茶1ケースなんてすごい!!
ピエトロも3本も!!

で、マッキー君はウーロンとかドレッシングの味見はしたのかな?
by ゼロママ (2007-05-25 13:34) 

ichiko

ゼロママさん
烏龍はチャレンジしたかな(笑)
匂ってたよ。結構ね、香りがするお茶なの。


Jetstream31さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-05-25 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。