SSブログ

ほしかったのだ。 [ただの日記]

子供の頃から、シールはって応募とか大好きで、
いまでもやっぱり大好きなのだけれど、
当たる確率は、やっぱり低くて、出してる数よりも
すくない。。。

集めてる最中のもの。

懸賞にもよく応募しているのだが、
今回も、本当は、当たったーって言いたかったのに、
当たらなかったけど、どうしても欲しいかったので、
オークションにて落札しました。とほほ。。。

エネルーピー。


簡易電池チェッカーなのだ。犬がかわいくてさー。





電池があれば鼻が光っちゃう。。。かわいい。
スイッチ押してばっかりで電池が無くなっちゃわないか?

えさ箱ってのが、またいいね。


というわけで、仲間入りしたのでした。。。

よろしく!!

ん?

よろしくない人が。。。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

tako

かわいーーー!
オークションでも手に入れたい気持ち、とってもわかる!!
骨部品とえさ箱は何につかうの???
by tako (2007-03-09 22:02) 

knacke

コレ、ほっすいぃ〜!かわいい♡
そして、使える賢いわんこ〜。
鼻がぺかーって光ってかわいい。
家のコは鼻も光らないし、賢くもない・・・。(爆)
マッキーにワンコのライバル出現だね。(汗?)
by knacke (2007-03-09 23:19) 

ichiko

tako さん
単三用なので、単四の細いものを検査
する場合は、このえさ箱を頭と後ろに付けて
わんこのお腹に入れるの。で、それを取り出し
ように骨がついてるのよ。

きむたこさん
電池使いすぎないようにチェックしなくては
いけませんが、ついつい押し過ぎてしまいます。。(笑)
きむたこ家のブルテリちゃんは、窓辺にいるだけで
おしゃれよー。
by ichiko (2007-03-10 15:24) 

GOMIMA

ほんとに・・・可愛いワンちゃんだこと♪
それに電池チェッカーなんだぁ~!!
お鼻が光って・・・ U^エ^U
マッキーは興味ないのかしらぁ~(・・?
by GOMIMA (2007-03-11 23:50) 

ichiko

gomimaさん
食べられないとね、興味ないのよ(笑)
by ichiko (2007-03-12 17:59) 

Jetstream31

マッキーでも電池調べられるよ~(鬼)
by Jetstream31 (2007-03-13 00:15) 

ichiko

Jetstream31 さん
マッキーは、おしりが光る?(笑)
by ichiko (2007-03-13 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はMOBLOGで風の影。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。