SSブログ

今日はMOBLOGで

今日の夕食は、何にしょうかしら? な〜んてね


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

knacke

あは、ほんとにそー見えるよ。(爆笑)
マッキーかーしゃん、きょーはなにつくってくれるの?
by knacke (2007-03-07 20:20) 

ichiko

きむたこさん
マッキーかーしゃんは、ホントは食べるの専門なの(笑)
by ichiko (2007-03-07 23:40) 

GOMIMA

真剣に・・・選んでるマッキーの姿にnice!で~す♪
で~も・・・なんかデザートがいっぱい載ってませんかぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-03-08 15:19) 

もも

あはは、マッキー見てる~(*^。^*)。
夕食を何にするかって悩むのよねー。
by もも (2007-03-09 02:03) 

ichiko

gomimaさん
実は。。。(笑)どうやら、北海道物産展の模様。

ももさん
マッキーのごはんは一つだから、悩まずに済むわ
でも、手作りにしたら、きっと悩むのかも。。(笑)
by ichiko (2007-03-09 15:12) 

Jetstream31

スーパーだったら、
カゴを持ってない方の手は頬に当てるのが基本ですよねw
by Jetstream31 (2007-03-13 00:14) 

ichiko

Jetstream31 さん
そうそう。そして、首を傾げて歩くのよ。
by ichiko (2007-03-13 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。