SSブログ

ぱーんだ。 [ただの日記]

頭突きするなよ。

何が入ってるかなぁってね。マッキーも私もお届け物が大好きだ。

ずいぶん前に、1ケースじゃぁ、買えないよって、ぱんだっ茶の
事を書いたけれど、セブンイレブンのお取り寄せ便で、
6缶で発売というのを見つけたので、買った。
1000円以下なら強気のお買い上げです。




パッケージもかわいいね。




缶もかわいい。

飲めねーのか?


マッキーくんは、飲めないのよ。


本日の本。


アストンの石


アストンの石
ロッタ ゲッフェンブラード


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

knacke

きむたこもお届けものがだいすきです。(笑)
あーん、「マッキーの次に」とってもかわいー☆
飲むの?開けるの?でも、もちろん缶は捨てないよねぇ?
マッキーのかぶり物ラベルのお茶もでればいいのに。
by knacke (2007-03-04 20:24) 

みんなお届けものは大好きよん♪
でもね、欲を言えば運送やさんが商品だけ置いて、
ダンボール持って帰ってくれたらもっと嬉しい(笑)
図々しいね(爆)
by (2007-03-05 17:15) 

のり巻サザエ

ぱんだっ茶って知らなかったけれどきっと大熊笹いや、熊笹のおちゃかな?美味しかった?でもパッケージがカワイイから飲むのがもったいないね。
しかしマッキーくんの頭突きが可笑しい。どれどれ〜って感じかな。
by のり巻サザエ (2007-03-05 21:01) 

GOMIMA

最近わがやでは・・・お届け物=代引き?って感じ(>_<)
ぱんだっ茶の缶がかわいいネ♪
これは・・・捨てられまへんなぁ~ U^エ^U
by GOMIMA (2007-03-05 23:05) 

nanako

可愛い缶ですね!
これって中身は生茶なんですか??
すいません、、、知らなくてぇ。
by nanako (2007-03-06 06:26) 

ichiko

きむたこさん
もちろん飲むよー。そして、まずはペン立てね。
ぜひ作りたい。マッキーラベルの缶。。
お安い価格で(笑)

マダムデルタさん
そうねぇ。ちょっと待ってて、これ返すって
やりたくなる(笑)

のり巻きサザエさん
中身は、生茶。たしかに、笹のお茶だったらもっと
楽しいのかも。。
たまーに、マッキーのおやつが入ったりするから
確認せずにはいられないようです(笑)

gomimaさん
うちもだいたいは、そんなもんよー。
でしょう?缶につられて買う単純な私です。

Jetstream31さん
niceありがとうございます。

nanako さん
そうです。中身は玉露のお茶だから、べつに
どうってことないの。ただ、缶がかわいくて
欲しかった(笑)
by ichiko (2007-03-06 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もも?出来たらいいのに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。