SSブログ

もも? [ただの日記]



今日は、ひな祭りだけれど、クロちゃんの命日。
天国で元気にしてるかな、生まれ変わってどこかの
お家にいるのかな。

元気してる?


さて、そんな桃の節句の私のおやつは、

もも味かよ。

きのこの山も、桃色ね。きのこの山なのに、桃の香り。

とうぜんの事ながら、マッキーは食べられません。


ちぇーっ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

knacke

「げんきしてるよー、いつも想ってくれてありがとね。」
って、声、聞こえなかった?ウフ♡
モモの味のキノコの山?!
モモの味なのに、キノコ・・・。
マッキー、食べられなくてつまんないねー。
でも、きょーはおんなのこのお祭りだから。
ichiko姫に、いっぱいサービスしてあげてね。
肩、もむとか・・・。肩もみ?なんか違う?
ワン♡
by knacke (2007-03-03 20:09) 

ichiko

かのとさん
niceありがとうございます。

きむたこさん
そうだねー、きっとそう言ってるね。
そうだった。マッキーにサービスしてもらうんだった。。。
でも、結局、私が、サービスしてしまうの。
だって、うちの王子様だから(笑)
by ichiko (2007-03-04 17:58) 

GOMIMA

クロちゃんいっぱいお友達と楽しく遊んでるよ♪

そうだよね。。。
モモ味のチョコはダメだもんネ(T_T)
モモ味ジャーキーとかないのかなぁ~(・・?
マッキー♪探してもらってみてわぁ(笑)
by GOMIMA (2007-03-05 23:02) 

ichiko

gomima さん
元気に走り回ってるよね。きっと。。。

モモ味ジャーキー(爆)不味そうだよー。。
モモ味何なら美味しいかなぁ(笑)

Jetstream31 さん
niceありがとうございます。
by ichiko (2007-03-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着々と。ぱーんだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。