SSブログ

恋人はサンタクロース? [編みかぶりもの]

怪しすぎ。。。

サンタというより、あやしいおじさんのようだけど。。。

おもしろい毛糸のおかげで、ツリーも出来上がりましたが、
でもちょっと飾りが寂しくて、オーナメントを探しています。
ちっちゃいやつね。
でも、ちょっと高いかなぁと悩み中。
でもでも、飾りは沢山逢った方がかわいいよね。

とはいえ、かぶる本人には重くないようなものにしてあげないと。。。



本日の本


神の創り忘れたビースト

神の創り忘れたビースト
ジム ハリスン


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

GOMIMA

あやしいおじさんはやめてょ~~~ネ♪マッキー君。。。
サンタさんやんネ~~~♪真剣に見つめる先は・・・なに???
マッキー君知ってる(・・?サンタさんって・・・ネ!みんな体型いいんだよぉ~!!だから・・・おやついっぱい!いっぱい!!もらってネ、太っ腹にならなけりゃいけないのよ~~~ぉ♪♪
だからおやついっぱい食べれる、美味しいクリスマスやねんでぇ~(笑)
by GOMIMA (2006-12-04 23:16) 

Jetstream31

あやしいけど、それでいてなかなかいい味出てます(^_^;)
by Jetstream31 (2006-12-05 00:17) 

神様、降りてきたわね!!
マッキーみたいなサンタいてそう(笑)
by (2006-12-05 01:23) 

もも

マッキー、一見わんこに見えないわ(笑)。正体不明のサンタ生物。
ツリーも楽しみにしてまーす♪
by もも (2006-12-05 11:53) 

ichiko

gomimaさん
もうね、眠くてしょうがないの(笑)
でも、ちょっとだけモデルしてって起したからね。
もちろんご褒美ありだから、快く引き受けて
くれた顔はしてないよね(笑)

Jetstream31 さん
クリスマスには、もう少しマシな顔で登場します(笑)

マダムデルタさん
無難な作りになっちゃったわ。
もっと笑いが起こる物をつくりたいのだが。。。

ももさん
サンタ星からやってきたサンタクロースワンだ。。なんて
歩いてたら怖い(笑)
by ichiko (2006-12-05 17:18) 

ichiko

きむたこさん
niceありがとー
by ichiko (2006-12-06 19:06) 

haruhaha

恋人はサンタクロ~ス♪ユーミンですね!(*^。^*)
マッキーちゃん、ちょっと固まってるような・・気のせいですね!(笑)
by haruhaha (2006-12-09 17:15) 

ichiko

haruhahaさん
眠いの。でも付き合ってくれちゃったの。
このあとかぶったまま寝てたわ(笑)
by ichiko (2006-12-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スノーマン寝て待て? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。