SSブログ

スノーマン [編みかぶりもの]

待った?

久しぶりにかぶって登場。
暖冬だっていってるけど、今年は、いつ雪が降るかなぁ。。。

次も控えてるよ。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ゼロママ

むむむ。
ペンギン?
おお、スノーマンか!!
遠いお空を見つめる様子が「寒い国から来ました~!」って
感じ出てるね。
勿論、かわいいマッキーが主役だよ。
by ゼロママ (2006-12-03 20:02) 

haruhaha

後ろにツリーが見えてますね~(*^。^*)
スノーマン!待ってましたよ!(笑)
神様は、降りてきたかな??^m^
by haruhaha (2006-12-03 20:13) 

GOMIMA

待ってましたぁ~よ~~~♪
スノーマン登場(パチ!パチ!パチ!!)
久しぶりのマッキー君モデルにnice!よ。。。
凛々しいお顔ステキだわぁ~♪
何、何(・・? 次・・・も控えてるのネ。たのしみ。。。
by GOMIMA (2006-12-03 23:53) 

Jetstream31

来たねー(^o^)
by Jetstream31 (2006-12-04 01:08) 

ichiko

ゼロママさん
ペンギンも作りたいなぁ。
クリスマス4部作の予定(笑)

haruhahaさん
神様はまだかなぁ(笑)
無難なものばかりになってしまいそうです。
でも、クリスマスだもんね。

gomimaさん
クリスマスは4部作の予定。
でも、出来るかな(笑)

Jetstream31さん
久々ですね。これから、発表ラッシュ?かも(笑)
by ichiko (2006-12-04 18:56) 

ichiko

マダムデルタさん
niceありがとー

きむたこさん
niceありがとー
by ichiko (2006-12-06 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーん。恋人はサンタクロース? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。