SSブログ

凝り性なもので。。。。 [ただの日記]

昨日は、オールスターでした。今日もだけど。。
新庄選手の、派手なのか、地味なのかわからない
ベルトには笑ってしまいましたが、今季で引退なのは
やはり寂しいです。

というわけで、ってどういうわけ?なのですが、
マッキーも?

G党?

例によってオークションにて購入。
だって、破格の値段だったから。。。

いやーん?

いや、ほかにスワとベイとカープは入札されてたわ。あったけれど、
やっぱこれかなと。

似合う?

でも、なんか足んないよね。そう思わなくって?
安いから?帽子ついてないの。これは寂しい。寂しくない?

寂しいのはあんただけじゃ。

そうかなぁ。。。というわけで、無い物は作る。これ我が家の鉄則。

じゃーん。

おーほほほほっ。かぶってもらうわよ。素敵でしょ?

なんでサッカーボール?

キャップというより、キャディーのおばちゃんみたいだわね。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

tamusan

こんにちは!
帽子いいですねぇヽ(^o^)丿
とってもお似合いです。
by tamusan (2006-07-22 15:55) 

いや!!寂しいのは 私もよん(笑)
そう!やっぱり帽子もなくちゃ話にならんだろう!!!
ステキよ~(●^o^●)
やっぱコレってマッキーちゃんじゃなきゃダメなのよねぇ♪
キャディさん???せめて球場のビール売りのお姉さんと言って(笑)
by (2006-07-22 16:10) 

keisuke

マッキーかわいい!
by keisuke (2006-07-22 23:29) 

haruhaha

マッキーちゃん、黒もよく似合ってます!!^^
帽子をサッと作ってしまうichikoさん、さすがですね~♪
お耳も出るようになってるし・・やっぱり帽子あった方がいい!ですね。(^^♪
今度は野球シリーズですか??(笑)
by haruhaha (2006-07-23 03:50) 

ヴォイス

作れないものはない!!。これも鉄則ですね。
by ヴォイス (2006-07-23 09:03) 

ichiko

tamusanさん
ありがとうございます。マッキーは、かぶるの
似合うんです。ホントに(笑)

マダムデルタ さん
そうなのよね。やっぱりかぶりものないと寂しいよね。
ビールの樽背負わせようか(笑)

keisuke さん
ありがとうございます。

haruhaha さん
全球団制覇?(笑)それは大変(笑)

ヴォイスくん さん
科学物は無理だけどー(笑)
でも、考えて何か作るのは楽しい。
by ichiko (2006-07-23 13:35) 

Jetstream31

マッキーがキャディーなら、OBショットも戻ってくる!?(^^;)
by Jetstream31 (2006-07-23 14:21) 

ラムねーさん

キャップ、似合うねぇ~~~!!!!
by ラムねーさん (2006-07-23 20:22) 

knacke

帽子、かわいい〜!!
じょーず、じょーず、すごいよぅぅぅ〜!!
by knacke (2006-07-23 21:21) 

ichiko

Jetstream31 さん
ナイスショットも拾っちゃうかもよ(笑)

ラムねーさんさん
かぶりものわんこですもの(笑)

きむたこさん
アイロンプリントでもけっこういいかんじ?
by ichiko (2006-07-24 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッキーのいる生活。盆踊り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。